スポンサーサイト


P3で頑張った&MHFではサンタコス作り~の巻。

先ずは「MHP3」から!
村クエ進めてたら、こんなオトモ装備発見!

giruganeko.jpg

これは作るしかないでしょう!と、頑張りました。
蒼もあるのかな?ワクワク。

ついでに頑張った装備がコレ。

giruganeko2.jpg

スカラー装備です。
MHtriの受付嬢さんの装備ですね。
広域化が+2にできるので、してみました。
MHP3では広域が邪魔にならないのが素敵~!

見た目はこんな感じです。
属性はオール0だし、とりあえず村クエ程度ならコレで頑張れるかな~。

giruganeko3.jpg

本当はレウス・レイア装備が作りたいんですが逆鱗がいまだに出ません・・・
もう流石に疲れたので、サクサククエストをこなすことに。

で、オフ会の時にトリス君と頑張ったサンデーコラボクエ。

探偵ネコメガネwwww

giruganeko4.jpg

バーロー装備完成。
説明文が秀逸すぐるwwwwww

でもこれ強いんですよ(笑)

そんなオトモで個人的に使い勝手いいなぁと思うのがこの子。

giruganeko5.jpg

シビレ罠が凄い活躍してくれます!
ジンオウガ戦で、本来は効かないハズのシビレ罠がオトモが設置すると効果があります・・・。
凄かったのは、罠がもうない状態で、オトモが罠設置してくれて捕獲成功した時。
あれから罠設置は欠かせない感じです(笑)

主人愛の子なので、こやし玉投げてくれるしいいオトモです。

次にこのオトモ。

giruganeko6.jpg

ぶんどり強化と連携つけてみたり。
なかなかいい仕事をしてくれてます(笑)

そして初めて、オトモ交換してみましたが・・・

giruganeko7.jpg

抜け目ないと言われました。
しかしなつき度がほ~んっと、上がらない・・・orz

そんな感じでP3日記は終了。
MHFではこんなぬこサンタさんを作ってみました。

giruganeko8.jpg

ポイントは「後姿」。

giruganeko9.jpg

尻尾つき♥
こういう服をコーディネートする楽しみがMHFは多いのでいいですね~。
さて、入魂ちょっと頑張ろうかな。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHP3rd 3rdプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

