スポンサーサイト


やっぱりなれそうにない!!(笑)

gigine7.jpg

ユニクロ×MHP3コラボTを買ってついてくるアイルーストラップ!
この前、ユニクロに寄って買いました>Tシャツ。

かなり柄は限定されるわ、サイズもS~Mしかないし・・・(笑)
私はSかMで大丈夫ですが、男性には厳しいですね。

コラボと言えばコチラも。

gigine6.jpg

ポアールさんのMHP3ケーキ

ただこれ、12月の指定日にお店に行かないといけないので私は無理です・・・。
実家だったら行けたのになぁ(笑)

以下にMHP3のギギネブラ戦、ちょっとネタバレ日記。
トラウマになりそうになりながらも、オトモ防具とか欲しいので頑張ってます。
遠距離が良いと聞いたものの、まだ武器が決めかねていて近接です(笑)

gigine2.jpg

火はまだスラッシュアックスしかないので、スラッシュアックスで!

というか何故こいつ・・・

gigine3.jpg

黒くなりやがりますかね!?

しかも黒くなると、弾かれますしねぇ。

そしてほぼ毎回「こやし玉」忘れて食べられますヽ(`Д´)ノ

gigine4.jpg

そういいながら、なんだかんだと捕獲成功~!

gigine.jpg

寝顔可愛い・・・のかな・・・?(笑)

とりあえず血石納品クエストでしたので、納品して終了。

gigine5.jpg

やっぱりギギネブラは慣れそうにありません(´・ω・`)
それでもオトモのために頑張るよ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 3rdプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

