スポンサーサイト


キャプチャーソフトいじってみた。

DM231Cを使用して簡単に画像はキャプチャー可能だった、うちのPSP。

ただ!
画質が酷い。

文字が読めません・・・(´・ω・`)
これはどうも付属されているキャプチャーソフトのせいの模様・・・

文字読めないスクショってどうなの~!?って思ってたら。
「キャプソフト変えればいいんだよ」と言う話がチラホラ。

と・こ・ろ・が。
変え方分りません~ヽ(=´▽`=)ノ

・・・いばるところじゃないですね(´・ω・`)

しかし、変え方を紹介しているブログ様があったので、手順をやってみたら出来ました!
とりあえず「あかねキャプチャー」というキャプチャーソフトで。

aroi.jpg

うん、文字が読める!

私と同じようにキャプチャーソフト変えたい・・・という方も居ると思うのでまた後日紹介しますね。

aroi2.jpg

最近のうちのオトモさん。
なつき度がMAXで、LV10になったせいか・・・ 天狗化。
今回のオトモはよくおしゃべりします。

そしてオトモコメントが個人的にこだわりの部分!

aroi3.jpg

「平和主義」な子を育てて配信しようかなぁと♪
今回ニャンモン隊とか、平和主義な子も使いますしね。

そして初「ギギネブラ」行きましたが・・・

aroi4.jpg

トラウマになりそうです(´・ω・`)
ナニアレ・・・
無論いきなり捕食されました orz

あと、ドリンククエスト頑張ってます。
ラッキーヨーグルトいいですね♪

aroi5.jpg

レイア装備欲しいので、逆鱗でないかなぁと頑張ってます。
腰装備に逆鱗1枚必要とは…(;ω;)

そして温泉で・・・

aroi6.jpg

一回やってみたい事の一つですよね?
コレ(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

TAG : 雑記 DM231C

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

