スポンサーサイト


P3はうさぎ装備。そしてMHFではバケツ装備…!?Σ(゚口゚;

usagi.jpg

MHP3、非常にゆるやかに頑張ってます。
会社の方はもう、上位行ったりしている方も居ますがのんび~り!

とりあえずうさぎ装備こと、ウルクスス装備完成!

防具より今は武器収集してます。
ガンランスとかはイマイチ使っていないのですが、おいおい頑張らないと。
ちなみに個人的にスラッシュアックスがお気に入り♥
難しいですけどね^^;

usagi2.jpg

村・番台さんクエストばっかりです。
オトモは♥が4の子が二匹、他の子もボチボチ使っていますよ~!
一番のオトモが天狗になったので、頭冷やせと控えに置いてます(笑)
今回のオトモは個性がありますねぇ! 会話。

打って変わって、MHFでは・・・

バケツ。

usagi3.jpg

なにこの差・・・(笑)

というのもMHFで変わったクエスト「紳士淑女の仮面パーティー」の貸与武具がコレなのです。
MHFでは、一部防具だけ女性キャラクターでもバケツ装備可能なのですよね。

何が面白いって、紳士淑女は崖を登るとかはしたない事はしないのです。

usagi4.jpg

そりゃあもう、モンスターは用意されている爆弾で華麗に爆死させるのですわ。
オホホ♥

usagi5.jpg

マストオーダーは赤フルなので、爆弾というディナーを用意して華麗にクリア♥
たまにはこういう変なクエもいいものですヾ(*´∀`*)ノ

そして、週末限定で本来は有料のサービス「パローネコース」が今なら無料!
しかも金曜日は私のキャラは虹でした!

usagi6.jpg

(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ

ちょっと早い、運営からのクリスマスプレゼントですかね?
え、MHP3対策?
だとしてもこういうサービス精神はこれからも是非、お願いします(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHP3rd 3rdプレイ日記 MHF MHFプレイ日記

コメント

こんばんは。
SSに関してご回答いただきありがとうございました。

安易な考えですがウルク装備は是非バニーガールにして欲しかったです・・・
パンプキングは序盤で貴重な緑ゲージ有で優秀なハンマーですよね。
火属性というのも嬉しいです。
もしよろしければアドパでご一緒しましょう。

FはP3発売から放置ですが楽しそうなイベントでやってみたくなりましたw
♀ハンターでバケツは貴重ですよね。

バニー!

ウルクスス装備がバニーだったら、多分クエストにならなかったでしょうね(笑)

でもバスタオル装備はあるんですよね・・・(笑)

パンプキング、貴重なカボチャを使うので悩みましたが、
火ハンマーは下位の初期では貴重だし、作りました♪

アドパですが、うちは無線なので、LANケーブル買わないと駄目なのですよ~><
今度買うつもりではあります(笑)
見かけたら宜しくお願いします~。

MHFは最近、運営がデレまくりで凄い事に・・・(笑)

そうでしたか、残念ではありますが導入されたら是非!
P3は世間の目を気にしてか全体的に控え目な装備ばかりな気がします。

そういう点に関して言えばFは素晴らしいですね。課金ばかりですがw
たしかに現状P3の発売を受けてかP2G時とは比較にならないサービスやイベントの充実ぶりです。
それでも過疎っているのがまた悲しい・・・
私は年末の誰でもアシストコースで復帰しようと思います。
あとはシーズン10でどれだけ進化するかですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

