スポンサーサイト


運搬クエストは割りと得意だったりヾ(*´∀`*)ノ

aohuku.jpg

パッケージ特典防具の組み合わせコーディネイト模索中。
これは前からの見た目は良いんですが…。
後ろからは、はみ出して見えます><

最近、イベントラッシュでイベント武器を作るのも大変です。
とりあえず三匹を斬るを終わらせて、大剣をゲット!

aohuku1.jpg

この担ぎ方、少しあぶない気がしますね…。

そして「教官ネコの試練」のイベントクエへ。
人数が足りないので、トリスの弟さんにご協力いただきました。
出発前に、Twitterの話題してたら・・・

aohuku2.jpg

なうなう言う皆。

無論、私も~なうヾ(。・ω・)ノ

aohuku3.jpg

なんだか弟さんのツボに滅茶苦茶はまったらしい。

そしてパッケージを買ったお客様に、剛種チケット&剛力珠などが貰えるキャンペーンがありまして。
スタート時からパッケージを買い続けている自分には17個のイベントコードが配布されました(笑)

aohuku4.jpg

1個のイベントコードで、これだけ貰えます。
お陰で剛種チケットが800枚以上に・・・
もう当分、集めなくてOK!

そしてまたまた教官ネコの試練へ。
このクエスト、メインターゲットが運搬で、火薬岩なため、熱いし、岩は途中であるし…
クーラードリンクは最初は支給されないし、アイテム持ち込めないし、武器指定で笛もだめ。

という、本当マゾい?クエストです。

まあ、サブターゲットクリアーでクーラードリンクやら支給されますが・・・
サブじゃあお目当ての素材が出ないので、サブはなるべく飛ばしたい!
っと、トリスが無謀にもクーラードリンクなしで火薬岩運びへ。

aohuku5.jpg

無茶しやがって( ・´ー・`)

無論死にました(笑)
しかし途中のこの大きな爆弾、なんでしょうね?

aohuku6.jpg

時限爆弾かと、避けてました(笑)

さてこのクエスト。
実はサブターゲットなんて要りません(笑)
あっさり普通に運んでメインターゲットで終われます。

aohuku7.jpg

メインクリアーでボウガン用素材を(σ・∀・)σゲッツ!!

たまに重なって、片方が納品不要状態にもなったり(笑)
しかしこの貸与防具で火山とか、無茶言いますね…。

aohuku8.jpg

そんなこんなでサクサククリアーしてたら。

aohuku9.jpg

すごく危なかった状態が一回ありました(笑)
でもこういうスリルは、Mな自分には'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァです(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

