スポンサーサイト


同じ女性(キャラ)なのに…(´゚'ω゚`)ショボーン

マイトレ管理人さんにたまに癒してもらうんですが…。

suwarikata.jpg

同じ女性(キャラクター)なのに、この座り方の差が納得いきません。

納得いかない?事、その2。

suwarikata1.jpg

節子(ラスタ)、このクエストは普通やない、ラオや!

レジェンドラスタもたまにKYですが、流石ラスタさんです。
そして報酬画面が凄く良かった(笑)

suwarikata2.jpg

大脱出みたいな?(笑)

あと、今イベントできている「狩猟包囲網」。
ノノ&カム夫婦を狩猟するイベントなのですが、一人が高台から麻痺ガン役でやったりしてます。
まあ、若干やりやすいかな?程度ですが。

で、トリスタンが慌てて罠を設置したせいか…
凄く…はじっこです…

suwarikata4.jpg

流石にこれではかからないと思うんだ(笑)

そしてそれの報酬がコレ。

suwarikata3.jpg

こんだけぎっしり詰まった報酬画面久しぶり。
ちなみにお守りなしで(笑)

あと最近噂の、ベルFXグリーヴ生産のためにベルさんに。

suwarikata5.jpg

報酬画面で、まるでソロで狩ったといわんばかりの自分に吹きました(笑)
最近の報酬画面はネタの玉手箱や~♪(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

