スポンサーサイト


カマレラとか可愛い装備と鹿頭キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

daretoku.jpg

「9.0プレミアムパッケージコレクターズエディション」を買いに朝から並びました~。
私はXbox 360版を購入。

PC版じゃないのはゴールドメンバーシップが欲しかったのと、継続コースなので…。
早速「自分満足・激運+捕獲名人 見た目は大事」装備作成。

スフィアとTP使うカプ畜仕様です ^q^

daretoku2.jpg

エディション限定防具は、MHFのガイド娘さん服です。
この子は「ヒルデ」さん。
個人的に一番好きなキャラだったので、全力で買いに行きました(笑)

MHFのプレミアムパッケージでフィギュアがつくパッケージは速攻、売り切れます。
主に転売屋が買い占めるとか話を聞きますが、真相は不明。

とりあえず私は装備も欲しいけどフィギュアが欲しいんで…。

ただ世間はフィギュアよりイベントコード(防具)みたいなので、
プレミアムキット出せばいいと思うのですが、恐らくもうちょっと後でしょうねぇ…

daretoku3.jpg

しかしこの装備は頭がカワ(・∀・)イイ!!ですね。

ところがこれより個人的にお気に入りがこちら!

daretoku4.jpg

鹿頭!

デッドライジング2というゲームのコラボの装備です。

daretoku5.jpg

キモカワイイよ、キモカワイイよ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そしてこれ被って放置すると注目されます(笑)

最後がBP8装備。
「デュールシリーズ」。

daretoku6.jpg

運よく2000円で全身当たりました。
まあ、強化分が要るのでまたボツボツやります。

daretoku7.jpg

アクラヴァシムをイメージした?防具ですね。
エロカッコイイので、これもお気に入り。

とはいえ、リアルマネーがどれもかかるのでなかなか大変です…。
そのお金で、良いサービスをしていただけると有難いんですけどねぇ。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 |カプコン

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】カプコンPlayStation...
