スポンサーサイト


【MHG】物欲センサー・・・。

昨日は身体的なお疲れモードでした。
仕事がG級並のハードさだったもので(´д`)
ああ、夏休みか。 納得。
今じゃ特に夏休みが欲しいと思わなくなりましたね。
仕事がんばってる方がいいや(笑)

で・・・。
昨日も蒼桜に懲りずに行きました。
斬れ味+1装備で。
最近の嫌なスパイラルは蒼「尻尾」・桜「上鱗 or 逆鱗」。
この前なんか桜尻尾、火竜の延髄。

これは効いた・・・。

なのでもうぶっちゃけ意気消沈モード。
やっぱり出ない。
何時もの「尻尾」&「上鱗」。

二回目行く気無かったんですが、トリス君が誘ってくれたので
二回目の蒼桜。

蒼尻尾「尻尾」(相変わらず)
桜尻尾「堅殻」(お、少し出るのが変わった)

でもやっぱり紅玉出ない。
諦めムードというかもう、まったく何も考えないで報酬画面見たら・・・。

桜紅玉がぽつんとある。

・・・。
物欲センサーのドツボに見事はまってたらしいです。
でも妙に嬉しくない・・・。
末期かも。

という事で、暫く野良したりしてまたリフレッシュ計画してます。
フラフラしてると思うので宜しくお願いします。

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG Gプレイ日記 テンション↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

