スポンサーサイト


あの噂の男の娘誕生ニャ!?

ranchi7.jpg

現在の私の村の状況。
まったり電車の中でちまちまプレイでこんな感じです~!

探検クエストはついつい、クィーンランゴスタばっかり行っちゃうんですよね…。

以下、多少ネタバレ日記です。
そんな致命的なものはありませんが、楽しみを損なう可能性もあるので閲覧注意!

最近のおきに服は…
ランチのお肉を背負った、ごはんがもっと美味しくなる服

この服&ランチはいいキャラです(笑)

ranchi1.jpg

やっと拡張が一段落したので貿易もやってます。
貿易で熱帯イチゴとか入手できるのがなかなか♥

ranchi2.jpg

ギルドに居るモカさんが、どうしてもピー○さんにしか見えない件。

ranchi4.jpg

○ーコのファッションチェック…。
やっと答えが分かったのは1週間後位…^^;
必死に服集めてたし(笑)

そしてあの○姫も仲間になります!!!

ranchi6.jpg

BGMがしっかりあの唄が流れてきて、ちょっとうるうるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
○姫復活しないかなぁ>F

で、受付嬢見習いさんと仲良くなって服を貰いました…

ranchi3.jpg

どうみても男の娘です。
ありがとうございます!
←違。

でも衣装係さんは褒めてくれる。

ranchi5.jpg

(/ω\)イヤン(ぇ)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

TAG : PSP ぽかぽかアイルー村プレイ日記

コメント

覚えていただけてたなんて嬉しい限りです^^
個人的にはネタバレも全然OKというかむしろ楽しみなんですけど(笑)

にしても、♂に受付嬢のお衣装は可愛すぎて笑えますねぇ><;
でもこれってあんまり性別関係ないみたいですね?
私は♀キャラなんですけど村長の台詞で「いや、女の子ですからそれはないです^^;」って思うようなのとかありますもん。

そりゃあ!

数少ない、コメント頂いている方ですから(笑)

ネタバレはOKな方、駄目な方居ますからね(笑)

しかしアイルーって性別はあるけど、服装は特に気にしないんでしょうかねぇ?
村長のセリフ…多分、お孫さん絡みですかね(笑)
管理人さんは怒らせると怖いとシリマシタ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

