スポンサーサイト


変態な格好はタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!ですよ!

久しぶりにデュラガウア行ったら死亡するなど。

damesakagen.jpg

報酬画面で、だめさ加減がわかります^^;
動きの素早いモンスターはどうも苦手だったり(笑)

トリスのフレさんがうん年ぶりに復帰。
久々に試験のヤマさんへ。

damesakagen2.jpg

ヤマツカミっていいモンスターですよね。
デザイン的に(笑)
すっかりヴォルさんに、人気とられたけど…

そして別の日。

damesakagen3.jpg

同盟猟団のDEATHさんが「変態ケルビメン」になっていました。

凄く…変態です…

damesakagen4.jpg

でも今度「鹿頭」でるんですよね~。
ちょっと欲しいなぁ(笑)

で、トリスに「好きな顔文字は?」と聞かれて「(´・ω・`)」かなぁっと答えてたら…
トリスは「キタ――(゚∀゚)――!!」が好きだとか。

damesakagen5.jpg

それを聞いたDEATHさん。
顔でかすぎですよ!?

そして同盟メンバーのロネさんとかとクエ行ったらロネさんが…

damesakagen6.jpg

垢い書物って、絶対触りたくないwwwwwwww

9.0が近いですが、相変わらずまったりです(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

