スポンサーサイト


ギルドハウスケーキとぽかぽかは服ゲット♪

mahumohu4.jpg

家にお持ち帰りした、ギルドハウスケーキです。
トレーディングフィギュア買ったら、ギィギ&アイルーでした。

アイルーフィギュアがクオリティ高くて、全部欲しくなりましたよ!
管理人さんが欲しい…

続きは「ぽかぽかアイルー村」ネタ。

オトモアイルーのウドン(笑)の好感度がMAXの10になったので
マフモフスーツ頂きました!

他にもネコ武者鎧・どんぐりメイルもくれます。
マフモフかわいいよ~♪

mahumohu1.jpg

他にも、虫取りのツバキ服。

mahumohu2.jpg

スカーフがオサレ。
うちのマイアイルーはオスですが、受付嬢の服とかどうなるんだ!?(笑)

ちなみにそれぞれ好みがあるみたいですね。
オトモは骨を上げるといいみたいです~。

そして村長…
プーギー乗ってるし!!

mahumohu3.jpg

村長が今回、教官なみにいいキャラです(笑)

ちなみに今日はじめてマルチやりました~。
ただ通信プレイでクエストに行くイーモートーが居なくてクエストにいけなかった…

orz

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

TAG : PSP ぽかぽかアイルー村プレイ日記

コメント

お久しぶりすぎて誰だか忘れ去られてると思いますが、こんにちはです^^
(ふる研からのおるふぇさんファンのmiyaです!)
おるふぇさんもぽかぽかやっておられるのが嬉しくておもわず書き込みさせていただきました~。
アイルーたち可愛いですよねぇ("▽"*)
私もP2Gから連れてきたオトモにもらったマフモフスーツを愛用しています^^
またちょこちょこぽかぽかネタ書いて下さいね。楽しみにしてまーす♪

憶えてますとも!

忘れてませんよ~!お久しぶりです^^
私もぽかぽかしてます~!
アイルーが可愛いし、何より村長www
今回のヒットは村長です(笑)
ぽかぽかネタ楽しみにしていただけてるという事で、ネタバレ少なめに頑張ります~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

