スポンサーサイト


ナンジャタウンのぽかぽかアイルー村イベントに行った! 後編

後半です。

流石にまだお腹に空きはないのでプライズとかみたり。
今度のモンハン一番くじの景品の紹介があったのでパシャリ。

nanjya1.jpg

9月に出るみたいですが、うちの近所で見た事がない…。
相棒さんに前、プーギーの貯金箱は頂きました。 で。
モンハンと言えばコレ。
こんがり肉。

といっても正直、パセラとかでよく食べたし、流石に肉は入りませんでした^^;
なので写真だけ。

正直横の「ラーメンバーガーセット」の方が気になった(笑)

nanjya4.jpg

うろうろしてたら、狩りせん発見。

nanjya3.jpg

3枚で550円は高いでしょ(笑)
なぜかプーギーせんべいはプギーと書いてあった… なじぇ?(笑)

あと、キティーちゃんとコラボなアイルーぬいぐるみ。

nanjya5.jpg

ガラスばりの中に押し込められていました(笑)
正直このアイルーはあんまり可愛くない気がします…(笑)
キティー好きな方に、受け入れてもらえるんでしょうかね?

で、〆にじゃじゃーん!
フルフルアイスーーーーーーーーーーーーー!

nanjya2.jpg

ドンドルマアイスというトルコののび~るアイスで作られたアイス。
食べた感想。

…アイス?(´・ω・`)

ん~?なんか、アイス…とはちょっと違うような(笑)
でもきっと、フルベビアイスはこんな感じかもなお味でしたよ。
だって食感が、求肥っぽいんだもん(笑)

でもこのフルフルっぽい感じはよかったです!

最後に、ギルドハウスのおかしの家を買いました。
まだ食べていないんで、写真は次回、買ったお土産とかとともにうpしますね~(`・ω・´)

なかなか楽しかったし、お金に余裕がある方(本当、散財します…)は
行かれてはいかがでしょうか~?
日曜日でしたが、滅茶苦茶混んでなくて良かったですよ。
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : 雑記 ナンジャタウン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

