スポンサーサイト


粗品を頂いたり、カフマニア行ったり、ぽかぽかしたり。

ひなたのぺーじ」のオサレコンテストに参加させて頂きました。
その粗品をひなたさん自ら、持ってきてくれました。

hinatasangakita.jpg

結果は5位でした。
投票&コメントくれた方、感謝です!

粗品の受け渡し後、ひなたさんの廃熱噴射見に下位グラビ行ったり。

そして別の日は、カフマニアの蒼レウスへ。
久しぶりにたまご運び。

hinatasangakita2.jpg

鋼龍石3と、獄炎石1を(σ・∀・)σゲッツ!!
カフの素は… まあ、あればいいかなって感じですね(笑)

で、「ぽかぽかアイルー村」はじめました。

hinatasangakita3.jpg

情報屋さんの声がヤバイ(笑)
なんか凄い、笑える…!
走るマイアイルーがトロに見えて仕方ありません…

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : PSP ぽかぽかアイルー村プレイ日記 MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

