スポンサーサイト


細々勝ち組堪能中。

報酬画面。
これじゃあ何を狩ったのやら、謎ですよねぇ…(笑)

naniwokattano.jpg

でもなんだか弾の軌道が美しくてつい(笑)
ちなみにこの時初めて雷管石出ましたー!

って事で、ガルルガです(笑)

猟団員のRayくんがレイアの秘珠欲しい!&センショク草も欲しい!というので「草レイア」。
尻尾が変な場所に吹っ飛ぶも、剥げました。

naniwokattano2.jpg

しかし毎度ながら、尻尾美味しそう…。

報酬画面が凄くMHぽくてパシャリ。

naniwokattano3.jpg

狩りに生きるハンターと、モンスター。
久々に「ああ、MHいいなぁ」って感じられる報酬画面でした。
勝ち組クエもあと少し!
堪能しないとなぁ。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

