スポンサーサイト


きょうかんこいんを求めて(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'

暑い日が続くせいで…

nukosibou.jpg

熱中症で倒れました。
おるふぇです。
こんにちは!

…というのは冗談で、「教官見習ネコの試練」での一幕。
武具貸与、アイテム持込不可。

メインターゲット:グラビモス亜種の胸部破壊
サブターゲットA:岩8個の破壊
サブターゲットB:岩3個の破壊

武器は「ネコ?ぱんち」。

「きょうかんこいん」を10個集めれば「キョウカンフェイク」が生産可能。
サブターゲットを達成すれば、爆弾の種類も増えるので最初は岩を破壊しまくる二人。

今回も相棒トリスタンと。
トリスタンは結構、作戦を立てる人なので今回も…

nukosibou2.jpg

って、おいいいいいい(笑)

まあ、分かったけど(笑)
分かった!といいながら、麻痺タル爆弾(キャラクターも麻痺る)で、自分が麻痺るなど( ゚д゚ )

nukosibou3.jpg

とはいえなんとかグラビを穴に落とし、麻痺爆弾で麻痺させて大タル爆弾etcで発破!
こう書くと凄いように見えますが、実は麻痺させようと変な場所に置いた爆弾がず~っと残ってて…

nukosibou4.jpg

私は一個置けなかったのでした(笑)
(フィールドには、1人2個までしか爆弾を置けないので)

そして最後に。

nukosibou5.jpg

二人仲良くしびれてクリアー。
ソロでもクリアーは可能だけど、こうやって仲間と遊びながらクリアーするのが楽しいですね♪
アンケートは褒めて送っておこっと。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

