スポンサーサイト


今更ながら。

氷剣ガルセインのイベントが終わりましたが、面倒でしたねぇ(笑)
とりあえずセカンド用にお守りでドーピング。

garusein1.jpg

書物・地図…っときましたし、次は「貴重な鉱石」だと予想!(`・ω・´)

入魂祭中、お世話になった金銀。
同盟猟団のロネさんが自画自賛の巻。

毎回3000魂とか入れちゃう方です。
本当、尊敬しますわ~。

garusein2.jpg

そんな祭、久々に勝てました!
連敗続きなんですよね~><
2鯖は蒼組になると勝てる気がします(笑)

garusein3.jpg

勝ちクエは主に石。
二人で崖下撃ちがOKなので。
まあ、お目当ての雷管石はま~ったくでませんけどね…

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

