スポンサーサイト


ビギナーズパッケージの簡単なコード確認方法

ビギナーズパッケージ買いました、おるふぇでございます。
Xbox 360版を買った目的は「ファラン」&「スフィア」のイベントコードですね(笑)

ところで仕様というか、転売目的の対策か…
ビギナーズパッケージはこんな感じで、コードがパッケージの「裏」にありますよね?

bigipakke1.jpg

正直イベコの確認方法が非常にめんどくさい。
と思ってたらいい方法を教えていただきました~!

bigipakke2.jpg

パッケージの台紙を取り出して「裏返し」にして、入れなおせば…。
みやす~い+(0゚・∀・) +

イベコが入力しても弾かれる方、これで見やすくなるので是非お試しアレ(笑)

そしてコネクトオン!様で毎度恒例アンケート開始です。

MHシリーズ:https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhp.cgi
※アンケートの実施は、7月13日(火)17:00までになります。

よろしくお願いします。

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : 雑記

コメント

参考にさせてもらいました。(∩´∀`)∩

σ(・ω・*)はベータしてなかったので「ファラン」しかGetできませんけど。(ρ゚∩゚) グスン

お役に立てればなによりです^^

私も教えて頂いた方ですが(笑)

裏のしかも緑がかった色で本当みずらいですよね~!(^^;
スフィアは無理でもファランは可愛いし、いいと思いますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

