スポンサーサイト


リアル樹海とバディーピアスオフ会。

今回は少し何時もの日記と趣向が違います。
中の人のリアル日記となりますので、リアル日記が苦手な方等居ましたら閲覧は控えてね♪


GWにちょっと富士山見に行ってみたんですが…。

ティガレックスが居ました(笑)

tigare.jpg

まあこれは、富士山の麓の博物館の恐竜の人形デスケドネー(笑)

tigare2.jpg

これがリアル「マカライト」鉱石だそうです。
こんなに綺麗だったんですね…。

そして付近でまさしく、リアル洞窟に入り口を発見!

tigare3.jpg

こんな中に、ハンターは入っていくんですね… ゴクリ。
富士の麓には幾つかの洞穴があり、観光できます。
あと、リアル樹海の「青木ヶ原樹海」。

tigare4.jpg

そりゃあもう、こんな景色が広がるわけですからMHやってる自分、テンション上がりっぱなし(笑)

tigare5.jpg

やばーい。

tigare6.jpg

こんな中をハンターは大剣かついで歩くのか…。
普通に靴+軽装でもきついっていうのに!

何故か途中に積み上げられた石が…

tigare7.jpg

ここできっと数多くのハンターがクック先生に殺されたんでしょう(違)

で、某日はバディーピアス貰いに猟団メンバーとネットカフェへ。
メンバーは「トリスタン」「ヨシュア」「アクローマ」さんでした。

みんな一度、関西のネットカフェ大会で会ってるので顔見知り(^^)
ロッテリアでエビバーガーを食べてたら、ヨシュアさんから「何処からか見てます」とメールが!

( ゚д゚ )!?

背後に居た!(笑)

4人でネカフェ後に、ヨシュアさん(リアル釣りが趣味)に美味しい魚の店に連れていってもらう。
それがここ。

tigare9.jpg

関西らしい雰囲気の立ち飲み屋台。
驚くことなかれ!
並んでる人が常時居る&年商1億という有名なお店なのです~!

とにかく魚の刺身系が新鮮でうまくて、安い。

tigare10.jpg

こんな感じで出てきます(笑)
特に、ネギ&貝柱&カニ身のポンズ和えがめちゃくちゃうまい…!
(写真右の皿)

うに&いくらの鉄火巻き。

tigare11.jpg

wwwwwwwww。
うに&いくら、乗せすぎ(笑)

ちなみに私は昔、うにを食べて気持ち悪くなって以来、うには食べなかったんです。
正直「え、どこがうまいの?」って味で…

ところがこれは滅茶苦茶クリーミー!?
え、こんな味?っと、気が付けば結構ぱくぱく(笑)
いくらも味がいやな味じゃなく(安いいくらは味が変ですが)ウマー。

ヨシュアさんお勧めの鉄火巻き。

tigare12.jpg

ネタでかいwwwwww
これも無論ウマー。

夜になってもこの盛況ぶり。

tigare13.jpg

あとここ、ドリンクはウーロン茶が150円で飲み放題で客が勝手につぐ。
ビールもお客が勝手に、氷に埋まったビンビールを取り出すというシステム(笑)
フリーダムすぐる(笑)

最後に人生初。
ふぐのお刺身。
正確には「てっさ」らしいですが。

tigare15.jpg

もっと薄い刺身のイメージでしたが厚い(笑)
そしてコリコリ~。
ふぐってこんな味だったんだなぁ。
無論これも文句なしにウマー。

最後に参加者3名を激写。

tigare14.jpg

こうやって酒の席が混じると、やっぱり仲良くなれる進行度が早いですね^^
会話しながら食べながら、トリスがアクローマさんにお酒を注がれまくりで結構きてたのが印象的(笑)

見知らぬ人とネカフェいく位なら~っと、関西まで行きましたが
案外こうやって見知らぬ人と交流もありかなあって思いました~。

あとはこの日、私がまさかの寝坊+反対方向の電車に乗らなければいい日ダッタンデスケドネー…

※しかも関西は、実家です。

orz

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : 雑記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

