スポンサーサイト


【MHG】色々妄想してみる。

何となく放置キャラのオフクエ進めてみました。
かなり放置気味だったわけですが、割と順調にサクサク進んで
今やっと★5のクエ消化中。
問題はトトスたんなわけですが、どうしよう(笑)

オフでゲリョスとやってたら、色々な物盗まれて報酬よりも出費が
でかい結果に(´д`;)
ネコに焼肉セット盗られたけど、巣で取り返した矢先にゲリョに持って行かれてしまいました。 うわん(っд`)・。
そんなこんなで遊んでたら新たなる漫画のネタがもこもこと頭に。
その名も「I'am Hunter」シリーズ。
これぞまさしく4コマ王道というべきネタシリーズ系。
描けたらかいてみたいですね~。
あくまで描けたら。
本当は写真入日記形式で書けたら楽なんですけどね。
買おうかなあ、画像取り込み用のやつ。

適当に暇になってからオンに遊びに行くと、トリスが来て
二人でちょと雑談してたら10分たつかたたないかの内にいきなりもう街が、8人とか大所帯に・・・。
半年程前を髣髴とさせる、凄い速さの収束力・・・。

何故みんなそんな速いの!?(´□`;)
本気でビックリ・・・。

その後は私の我侭?で2バサ。
金狙いの一環&掘り用。
マカライトやらドラグライトが最近減少しまくり。
まだまだ使う事ありそうなので掘りに。
一緒に行ったタクヤさんが隠しエリアに入ったようで「白ランポが~」と叫んでいるのが聴こえました(笑)
「出口何処!?」というタクヤさんに、一緒に居たトリス。

「(出口は)下だよ!」

思いっきり間違ってます。

するとタクヤさんのフレの人が「上だよw」と訂正。
タクヤさん、おかげさまで大変な目にあったようですが(笑)

結局金ナッシング。

続いて黒ディアの4本。
これも金狙い。 メンバーは一緒。
一匹目を見たトリスが叫ぶ。

「ちっさw 黒でこのサイズはある意味レアかもw」

って事で行って見たら、本当に小さい。
大怪鳥異常発生でかなり大きくなったクックたん並。
こんなサイズのディアも出るもんなんですね。
でも小さくてもディア。
暴れまくりで討伐がかなり大変でした・・・。
ニ匹目はいたって普通サイズ。

今回も金つかず&報酬は「ねじれた角×2」。

(´д`)・・・。

がんばったのに(涙)

その後、人が目減りしたので蒼桜にトリス&アヤさんで行く。
結果、トリスに蒼紅玉。
私なんてまだ一個も蒼の紅玉見たこと無いんですが(´д`)
レウス系だけははじめの一個が凄い出にくく、出たら馬鹿みたいに出るんですよね・・・。

結局今回も特に報酬はナシ。
まだ紅玉周期は来ない模様。

その後街に戻ると馬場ちんことサイババJr登場。
セクハラまがいの事をしまくって大暴れの馬場ちん(笑)
しまいにはタクヤさんと**して、その場を凍らせる始末。
なんと言うかさすがというか(笑)
時間が時間だったためか皆のテンション変だし・・・。
その後フレイさんの貼ったトトス単品お手伝い。

久々に近接やったけど死ななくてホッ・・・。

昨日は色々ありましたが、ちょっとお疲れモードでした。
気分転換せねば・・・。

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG セクハラ オフライン Gプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

