スポンサーサイト


2鯖交流会お疲れ様でした。

ビアンカ様が、こちらにリンクしてくれているので急遽こちらでも記事をアップ。

ビアンカ様主催の「サーバー2交流会」に、コッソリ参加させて頂きました。

kouryuu.jpg

結局、壇上挨拶する前に移動したうえに、他の皆様に絡めないままでした(^^;)
本当、申し訳ありません~(っД`)

ご挨拶に伺うのが少し遅くなりそうですが、必ずご挨拶に伺います>参加者の皆様。

流石にBlogを二つ毎日更新してると時間が…orz

気長にお待ちいただけると嬉しいです。

okini.jpg

最近のお気に入り。
シミュったけど、どう頑張っても使える防具にならないのが無念…orz

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 交流会

コメント

交流会おつかれさまでした♪
ブログ2個更新とは…自分には無理です\(^o^)/

鯖も同じなので今度一緒にあそんでくださいな♪

あ^^;自己紹介いれてなかったですorz
本日もモンハン日和というブログをやらせてもらっている
jokerです♪
以後お見知りおきを~><

ー本日もモンハン日和ーのminamiと申します

先日はお疲れ様でした~
人が多くて全然絡めなかったので
後日クエにでも連れてってもらえたら嬉しいです♪

もし宜しかったrら相互リンクお願いします><

交流会お疲れ様でした♪

当日は感動の初対面ありがとうございました♪
ご挨拶もろくに終わらないうちに3サバに呼び戻されてしまって申し訳ありませんでした><
もっとたくさんおしゃべりしたかったのですが悪ふざけもひと段落が付いてオルフィーナさんを探したときには時すでに遅しでした。。。
この次は、たくさん話してたくさん遊びましょうね☆

先日はお疲れ様でした^^

ブログ2個はかなり大変そうですね・・・
私は1個でもヒーヒー状態です><

事後で申し訳ないですが、リンクさせて頂きました!
相互リンクして下さると嬉しいでっす♪

次回またお会い出来る事を楽しみにしております^^
よろしくお願いします~☆

メゼポルタの秘密基地のElysionと申します。
(金クシャの中の人といえばきっとお分かりになってくれるはずッw)

交流会お疲れ様でした~
あまりにも大勢の方がいらっしゃったのでみなさん全員と絡むことができませんでしたが同鯖ということなので機会がありましたら是非お話し&クエでもご一緒しましょう~。

うちも相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしま~す|`・ω・)ゝ”

ありがとうございます(っД`)・。

>>Joker様

こちらでははじめまして!
ブログ2個は好きでやってるので、文句は言えないんですが(笑)
本当、絡めなかったのが無念でございます…。
後で是非、ご挨拶返しにいきます!
宜しくお願いいたします(^^

>>minami様

お先にコメントありがとうございました!
こちらこそ、あの人の多さにびっくりしてしまって(笑)
また是非機会があれば宜しくおねがいします&リンクは是非ー(^^*

>>LOCCO様

交流会の日記で私が振ったことになってる!?( ̄Д ̄;)(笑)
いえいえ、あれだけ居たら大変ですから、気にしないでくださいね!
っこちらこそご挨拶がろくに出来ず、すいません(><)

>>ママジックス様

キャラがたってて、ママジックス様は分かったのですが
雰囲気的にお声をかけられずでした~(><)
リンクありがとうございます!
こっちも是非貼らせていただきますねー!

>>Elysionさん

はい、憶えてます(笑)
ナイスでしたね(笑)
2鯖の方が割と多いんだなぁとおもいました。
リンクはこちらからも、はらせてくださいねー!

MHF猟団:はりぼてセンチュリオンのそめっほですー
土曜はおつかれさまでした~コメントが遅れて申し訳ないです><

リンクありがとうございますー こちらもさせていただきますねっ
ではーまた次回ゆっくりお話できることを楽しみにしていますー

先日は楽しかったですね^^
そういえば、オルフィーナさん自己紹介してらっしゃらないな・・と思っていたら
移動されていたんですね;;
次回、機会がありましたらご一緒させてください♪

僭越ながら、リンクのお願いに伺いました!
ご検討、宜しくお願い致します(。・x・)ゝ
それではまた~^^ノシ

遅くなりまして。

>>そめっほ様

本当、お名前間違えるとか失礼しまくりでした~!
おかげでばっちりお名前は記憶いたしました。
リンクありがとうございます~!
宜しくお願いいたします~。

>>イナズマ様

はい、私はちょっと猟団メンバーのトコに移動してました(^^;
喋らなかったのは裏で、団チャットしてたのもあったり。

リンクの件はフリーですし、うちからも貼らせていただきましたので
どうぞがしがし好きに扱ってくださいね~!

そめさんよりも、さらに遅くなりまして。

1鯖から遊びに現れていたファルファと申します~♪

最近のお気に入りの中でも一番のお気に入りは・・・
背中の石柱でしょうか?w

また2鯖にお邪魔した際には、クエ引き回してやって下さいね('▽'*)ニパッ♪

遅すぎてごめんなさい

交流会ではキリン仮面で参加させていただきました
ブログ2つ更新は私には出来そうもありません(文考えるのに時間かかるのでw)

同じ2鯖なので機会がありましたらお話&クエしましょう!
事後報告で大変申し訳ないのですがリンクさせていただきました

先日はお疲れ様でした

大変遅くなったカキコ失礼致します。交流会ではあまり絡めなかったのですが・・・><宜しかったら今度クエ連れてって下さい。万年暇で、野良でウロウロしますので><全然話変わりますけど・・・イラストお上手ですね。こすたさんのブログ拝見していたら、経緯を見てびっくらこきました^^;しかも、ブログは2つ運営しているとの事で、すごいの一言です。応援してますので(っと言っても何も出来ない無力人ですが><)頑張って下さい。

ありがとうございます^^

>>ファルファ様

お疲れ様でした!
ほんっと、ご挨拶遅くすいませんでした!
とりあえずビアンカさんのトコで確認できたブロガー様はいけたはず…

柱は私もお気に入りで御座います(^^*

またご縁がありましたら是非、クエ逝きましょう(あれ?

>>カル様

リンクありがとうございます~。
こちらは交流会に参加してた方は良い機会とリンクさせていただきました~!
また仕事と、ブログ更新であわあわでコメントなどお邪魔できませんが、また隙を見てお邪魔しますー!

>>AQUA様

お疲れ様でしたっ!
野良もきままに遊べて、いいものですよね~!
機会がありましたら是非ご一緒いたしましょうー!
絵の件、ありがとうございます(T、T)
カリシマはこれからも描くので、また交流会がらみの皆様を描かせていただくかもしれませんので、その時は、宜しくおねがいします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

