

カリシマ企画やってます&更新情のお知らせ。

お世話になってます、コネクトオン!様のCMのページを更新しましたー!

co41_h1.jpg

MHFではありませんが、某ゲームの広場に絵が掲載されました(^^*)

あとは「裏ブログ」にて、カリシマ企画やってます~!

karisimadaimei.gif

これは自分でカリケシっぽいシールイラストを作成するもの。

リンクを相互してくれた方や、お世話になってる方を個人的に対象に
イラスト&シール化中。

oisisounahuku2.png

Twitterで「チラ裏」管理人さんに、期待されててプレッシャーががが(笑)

更新も大変でしょうに、何気に応答してくれる「チラ裏」管理人さんと、「MHFネタオチ帳」の「こすた」さんは
いい方だなぁと思います(笑)

Twitterだとコメントほど、気を背負わずに書ける&返信できるのがいい感じです~!

あとサイトは「4月のあの日」に向け、裏作業中。
サイト更新に飽きたわけじゃないので、少しおまちくださいませー。
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

