スポンサーサイト


レアな三女。



マイトレ管理人が最近良く、クエストに来てくれます。
その中でも三女のクラリスさんの言動は、ツンデレすぎて楽しいです。

激レア!だそうです。

激レア!と言えば…。
最近ほとんど行ってなかった、ある意味レアなクエストのジェビアへ。

reayome2.jpg

なかなか迫力があるレアな報酬画面をゲット!

ちょっとかっこいい(笑)

少し時間は前なのですが、バレンタインデーイベントが配信された日。
広場に飾られた、天使プーギーが可愛い!

reayome3.jpg

そして猟団チャットでトリスタンから、モニュメントにある仕掛けがあると聞き…

reayome4.jpg

二人で並んで、ハートの下に乗ったらベルの可愛い音が…。

お~♪ 素敵!

しかもこれ、男女キャラクターじゃないと鳴らない仕様♪

トリスタンも頑張ってそろえたハーヴェストでパシャリ。

reayome5.jpg

うん、いいねぇ(〃⌒∇⌒)ゞ

続いて、バレンタインクエ武器を作りにイベクエにいって、武器完成。
今年は「笛」だったんですが…

reayome6.jpg

LOVEのOが…(笑)

とりあえずお約束の、ネタ。

reayome7.jpg

食べれないとわかっていても、渡すふりをするのです!(笑)

そんなネタのあと、ハーヴェストで気になる事をトリスタンに聞いてみたら…

reayome8.jpg

なんだか色々言われつつも、気になる事がわかったので良かった(笑)

その後、剛種ラオ行ったら…

reayome9.jpg

やっちゃった★(笑)

何故けむり玉なのか自分でも不明(笑)

最後に演習ディア行ったら、二匹の死体がうまく倒れてくれました。

reayome10.jpg

こういうのが最後にあると、なんだか得した気分になりますね(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

はじめまして^^
エゾシカと申します。

先日は、私のブログに遊びに来ていただきまして
ありがとうございました。

遅ればせながらオルフィーナさんのブログを拝見させていただきましたが、
オルフィーナさんのお描きになる絵は可愛らしいですね(*^m^)
私は絵心が全くありませんので、絵を書く事のできる方を尊敬します。
極稀に私のブログでもマウスで書いた絵を公開しますが、ひどい出来栄えですw

これからも、お互い頑張っていきましょう~
それでは失礼致します。

ありがとうございますー!

こちらこそ、毎度旬な情報を拝見させて頂いております(^^*

リンクのご連絡ありがとうございます!

私の絵は趣味程度ではありますが、なるべくMH愛に溢れるよう
気をつけています(^-^)
けっしてうまい!とはいえませんが、MH愛はあるつもりです(笑)

サーバーは違いますが、ブログなどで是非仲良くしてあげていただければ嬉しいです~!
ありがとうございました(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

