スポンサーサイト


リンク追加のお知らせです。

※現在「裏Blog」をほぼ毎日更新中。

お絵かきBBS絵だの載せてます。
お暇がございましたら、お気軽に覗いてくださいねー。

Twitterも、つぶやき&フォローしまくり中です。

twittecyu.jpg

壁紙の絵は某所でうpしてるゲームのキャラ絵です(笑)

本家更新は明日、予定中!

本日は、リンクさせて頂きましたサイト様のご連絡です。

・「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。

bnx20040.gif

管理人:locco様

サーバー3で活躍中のlocco様のブログです。
デザインセンスもかな~り高く、Twitterでも意欲的に活動されてます^^
サーバー3はなにやらTwitterでのイベント率が高く、うらやましい限り!

【MHF中心】NEW FRONTIER

管理人:カバネ様

こちらもサーバー3で活躍されております、カバネ様のブログです。
私には描けないイラストを描いておられます!
今、禁ハン中なのだそうですが…。
韋駄天がんばってくださいね!

どちらかというとまったり派

管理人:フィアナ様

サーバー1で活動中のフィアナ様のブログです。
「ガチ」「ハメ」についての記事が気になりお邪魔したら
リンクを貼って頂きました!(笑)
まさしく、頭上からマイトレプーギー!(違います)
とっても丁寧にお返事をしてくれるなど、居心地&雰囲気がいいブログ様です~!

MHFネタオチ帳

o0200004010411130510.gif

管理人:こすた様

サーバー1で活動中のこすた様のブログです。
ぱんちゅ動画職人様でもあるようです。ぱんちゅ好きな人は必見!?
しかしこういう情報ブログを更新される方の情報チェック&更新の速さは凄いなぁと思います。

また追加したらご紹介させていただきまーす!

私も頑張らないと(・ω・;)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF 雑記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

