スポンサーサイト


色々NG集?

先ずは、コネクトオン!様のMHFシリーズのアンケートが始まってまーす。

https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/mhp.cgi

お暇な方、アンケートにご協力をっ!
※3月15日(月)17:00まで

と書いてたら、画面が変…(笑)



自分が写ってない!カットカットー!(笑)

少し前の話になりますが、狩人祭のシクレがレウス&レイアだった時の事。

0分針で終われるので、楽なのですが…

katto2.jpg

楽だと眠くなるんですよねぇ(笑)

ということで、寝てる人が約1名(笑)

でもこのクエストのメインターゲットは、レウス&レイアではございません。

katto3.jpg

「なぞの骨をクエストクリア後に、収集せよ!」が、メインターゲットですよ!

ハーヴェスト用に、ね(笑)

そしてトリスタンのマイハウスが改築されました。

katto4.jpg

南国風~!

謎のこんがり肉とかあったり。

katto5.jpg

せっかくなので、食事を食べさせていただく。

katto6.jpg

がっ!

katto7.jpg

音はすれど、見えない…(笑)

katto8.jpg

バナナの木みたいなのの葉が邪魔で、みえなかった模様(笑)

ごちになりましたとマイハウスを出た途端…

katto9.jpg

トリスタンの○な本を見つけるロネさん!!
殺してでも奪い取る

どういう本だったんでしょうね…(笑)

そして、後日ソロで頑張りました。

katto10.jpg

うおおおおお、オワターッ!

つ、疲れた…。

katto11.jpg

と、最後はうなだれる長期イベント「ハーヴェスト」を達成です!

katto12.jpg

無論、「御守りぱわぁ」で、増やすのも忘れない(笑)

早速作成>試着しようとあれこれしてたらマイセットを呼び出してしまい…

∑( ̄[] ̄;)

katto13.jpg

呼出文字でかwwwwwwwwwww

最後の最後に、運営のある意味罠にはまって吹いてしまいました(笑)
くそ~!運営め!(笑)

というかなんでこんな大きいんでしょうね?(笑)
謎だ…。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

