スポンサーサイト


サイト更新致しました!

kaa.jpg

久しぶりにサイトをいじりました(笑)

漫画もUPしてます。
今回は、ベクターレイヤーで描いたので、問題ナシ!

あ~疲れた…|||(-_-;)||||||

あと、Blogのリンクをいじりました。
有名どこのBlogサイト様とか、よくみてるサイト様を追加。

時間見て、挨拶に行きます。
挨拶しないのもアリなんですが、やっぱり挨拶して確認とっておきたいですからね~!

Blogの続きはあとで、時間あったら更新しますっ。

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : 雑記

コメント

サイト更新おめでとうございます(笑)

おひさしぶりですこんばんは^^
サイト更新重ねておめでとうございます(笑)
マンガを楽しみにしていた1人として、
これからの更新に期待大です!
カーツ?カーツ・・・フルエンカーツ・・・違うかw
MH以外のマンガにも期待しています^^

こんばんは!&お久しぶりですっ。

更新はとんと、やる気が起きず(笑)
最近は絵について意欲があがってるんでぼつぼつ頑張りますよーっ!
他のやつの漫画はおりみて別ブログとかで描くかもです(笑)
(イラストはあげてますが(笑))

カーツというと「イエス!マム!」がでてくる今日この頃(笑)

こんばんわ

こんばんわ、時々拝見させて頂いている者です。
やつが・・・やつが、帰ってきた。よりによって、やつが・・・
すっとぼけた感じのアイちゅの愛くるしいキャラがたまりません。
久しぶりのマンガを楽しませて貰いました。

おお(笑)

コメントありがとうございます!

まさかの「アイちゅ」のファンの方が!
元ネタのエビちゅの真似して描いてるだけなのですが、私も結構描いてて楽しいキャラです(笑)
漫画のネタはまだまだありますので、またいつのまにかUPしてると思います(笑)

今月はちょっと来月のアレの日に向け、漫画は無理そうですが、コメントいただけたので頑張ってまた更新いたしますー!

ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

