スポンサーサイト


【MHG】ギャラリーUP。

ctamesi.jpg


カード風味にイラスト下書き。
漫画描く気力なかったのです(´ω`)
これの元ネタはUO仲間のシャケさんの「うるてぃまん」
アレのMHバージョンみたいなものです。
これからも色々なきになる人を描きたい所存です。 ハイ。

昨日はトリスの所行くと街イッパイ。
10人フル。
蟻一匹入り込む余裕ない。
しょうがないと近くの街に流れ着いてみたんですが・・・。

何か違うだろ、っと。
このまま街空きを一人で虫とりしながら待とうかと最初は思ったわけですよ。

何故か私とトリス(?)の居る街はたまに「街空き待ち」する人が出たりします。

そんな何時空くか分からないのに待つ時間もったいなくね?と、私は思っちゃうんですヨ。
それなら野良とかして適当に時間たってから空いてたら行こう~でいいんじゃないの?と私は思うわけで御座います。
でも。
今の自分がまさしく空き待ち状態。
はたと気づいてアホらしくなって、野良する事にしました。

やっと一人の街見つけて押しかけたらその人リアルでタンス壊した所でした。

ナイスタイミング、自分・・・。

とりあえずクエ行きましょうかとバサル提案してたらガストさんが来て
3人でバサる。
掘って見たけど特に収穫なし。
戦いだしたらその方のキャラ声がトリスと一緒で一人で悶絶(*´ω
`*)=3(怪)

討伐した瞬間。

私「お疲れ様~(^▼^)」
ガストさん「おつかれさま~^^」

Tさん「お疲れ秋刀魚」

・・・。

!?( ̄□ ̄;)

秋刀魚・・・。
サンマ・・・。
さんま・・・。

つい「秋刀魚・・・」って言ったらTさん「秋刀魚」とそっけない返事。
トリス以外で言う人、久々に見た。
「知り合いに何時もそれ使う人が」って言ったらTさんは・・・。
「そりゃ居るだろw」と一言。

Tさん冷静(笑)

クエ終わって街帰って。
その方の「お疲れ」は秋刀魚なのかと思ったら・・・。

Tさん「乙カレー」

あ、秋刀魚じゃない(笑)
ついつっこんじゃいましたわ(笑)

そしたら当の本人が私の居るところに来てくれました。
「オルが一人で居るのかもと思ってね^^」と、泣かせるお言葉。

(っд`)

いい相棒です、ホント・・・*涙*

しかし来て早々離席するトリス。
するとどわ~っと人が流れて来ました・・・( ̄д ̄;)
なんなんだ、この人の出入りは!!
今まで4人だったのがいきなりもう8人とかですよ!?
ビックリしつつ先ほどのTさんとお話してたら野良の方が来て。
「***さん、蒼桜でいいですか?」と野良の方の名前呼んだら

「私の名前、間違わずに読んだ・・」

と、驚かれる。
聞けば滅多にちゃんと呼んでもらえないんだとか。
Tさんもいわく「俺がトーマスだの、トテムだの呼ばれるようなもんか」
とポソリ。
トーマスって・・・( ̄▼ ̄;)

で。

クエ行きましょうかと蒼桜へ行こうとしたら、フレのユウキさんが来たので4人でGO。
TさんのみポリタンG。
戦ってたらTさんが自分ばっかり狙われると言ってたので「もてるって事でいいじゃないですか(笑)」「そのポリタンが母性本能くすぐるのかもw」だの散々言われるTさん。
でもそんなからかいにもTさん冷静に対処。
うちの周りには居ないタイプなのである意味面白かったです(笑)

そんなこんなで帰ったらトリスは落ちてました。
クエいけなかったよ、ショボン(´□`)

でもまあ昨日はおかげで楽しい野良時間でした。
一緒してくれた皆様ありがとうございました♪

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG 日記 野良 お疲れ秋刀魚 Gプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

