スポンサーサイト


バレンタインイラスト。

本当はカラーであげたかったんですが、諸事情(線画3回描き直すハメになったので)
先にモノクロでUPします。

しかもそのせいで線が潰れたりかなり酷いです(笑)

コミスタ4.0買ったばっかりで、本当あれこれやっちまってます。

あと恒例の「ネタチョコ写真」もあげときますねー(^q^*

vdira2010.jpg

ギザミシックルが最近マイブーム。

服は一応、ハーヴェストです。
ハーヴェストって「収穫」って意味だったんですね!
知らなかったデス。

一応このキャラは「だめ後輩女ハンター」と「彼女が憧れる先輩ハンター」(お人形)です。
こういうぬいぐるみが凄い欲しいなぁと思いながら描きました。
目と、眉毛が何気に可愛くないですかね^^

最後はネタチョコ(笑)

pugicyoko.jpg

ぷーぎーーーーーーーっ!
にげてええええええええええ(笑)

今年は「南房総びわ問屋」さまの「モノクロブーチョコ」をプーギーにみたててみました。

本当はね、「アイルーメラルーチョコ」を買いたかったんですよ。

仕事の休憩中、頑張ってこのお店のHPで注文頑張りましたが無理でした(Tーヾ)

というわけで、更新があんまりな当Blogですが皆様に幸あれ~♪

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : 雑記 イラスト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

