スポンサーサイト


ラヴィエンテはおやすみベアの夢をみるか?その2

撮影クエスト開始になりました。

戦場?に着くとロネさんwww

apu1.jpg

一人カメラ目線!

やるな…。

おやすみベアでひたすら殴る!殴る!殴る!

君が眠るまで、僕は殴るのをやめはしないっ!←違います。

apu2.jpg

バスタは鳥竜戦隊。
ある意味、ネタPTでよい感じです。

そしたら死亡。

apu3.jpg

流石にガードできないと、岩つぶて痛い…。
回避がいいんですが、どうもなかなかなれないので(笑)

そうこうしてたら、報酬画面へ。
本当、報酬ランク戻って良かったですねぇ。

apu4.jpg

そして乱戦のなか、チャットを忘れない一部の方々。

apu5.jpg

イヴァンさんは別のことに、お怒りのご様子です。
するとそれに反応するうちの同盟メンバー+猟団メンバー。

apu6_20100212151704.jpg

チャットも現場もカオス化して ま い り ま し た。

イヴァンさんが脱ぐなら、自分も脱ぐという団員さんまで現れ…
しまいにゃ、デスさんが変な事いうもんでつい…

apu7.jpg

つっこんだら、死亡(笑)

しかも死亡した瞬間、終わった!ヽ(^o^)ノ
画面が気球へ。

こんないいベットあったのか…!(笑)

apu8.jpg

しまいにゃカメラアングルが…

apu9.jpg

こうなり。

apu11.jpg

こうなった。
ううーん、なかなかアングルがかっこいい…!

とかのんきに言ってられない事に気づくのは、このあとでした…

さて次回、ひなたさんがピンチ!?

apu12.jpg

お楽しみに~(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

