スポンサーサイト


ラヴィエンテはおやすみベアの夢をみるのか?その1

ギルコを貰いに、ギルコティガ行ったら通常の倍のティガレックスが居ました。



どんだけ嫌がらせ…!
教官めっ。

さて、この企画は「ひなたのぺーじ」のひなたさんが、私のトコに遊びに来た時の会話が発端です。

「ラヴィエンテの寝顔を撮影したいんですが、今の仕様じゃ無理ですよね…」

ラヴィエンテは寝ない…そうわかっていても、撮影はしたいというひなたさん。
普通に野良PTに睡眠武器持って参加したら、そりゃあねぇ…(笑)

あと、チャットが表示されない方がいいんだとか。

これはまた難しい注文です。

というのも大討伐クエストは、参加人数が「28人以上」必須。
そう、少人数で適当に開始ができません…

やはり知人で28人以上集めるしかないということで、私はある猟団長に相談してみることに。

とりあえずその日の対策を練るため、キャラバンへ。

なんか、キャラバンのお鍋、マグマ並みに煮立ってます!

deka2.jpg

こんなの食べたら、体壊すぞっと!

とりあえず話がまとまったところで、私は聖樹ユグドラジルの団長であり、
マイミク(こんなとこで役に立つとは…)の影樹イヴァンさんに打診。

イヴァンさんは快く、引き受けてくれました^^

こういうイベントに理解ある方なので、本当助かりました!

そしてもういきなり祭当日に!
ランドの収容人数がやばいとか、問題がありながらやっと場所決定。
連絡をとり、集まっていただく。

deka3.jpg

だんだん人が集まってきました!

deka5.jpg

ほぼイヴァンさんのフレさん関係です。
ありがとうございます!

その中にひときわ怪しい集団も居たり…

deka6.jpg

( ̄Д ̄;)

何しにいくんだ、こいつら状態です。

とりあえず記念撮影~!

deka7.jpg

さーて、ここから3時間にわたる戦いが始まります…

私は猟団PTからあぶれたので(人数の関係で)ひなたさんの撮影PTへ。
討伐チャットじゃデスさんが、死亡フラグ?たててるし(笑)

deka8.jpg

和気藹々の雰囲気の中、撮影隊に@1足りない!
すると同盟メンバーのロネさんが滑り込み出来たので、入ってもらう。

deka9.jpg

格好からもうなんというか「ネタ」だね!と言ったら。

deka10.jpg

ガチだそうな。
正直、すまんかった(笑)

続きます。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

このたびは、わたしのわがままな妄想に
おるふぇさんをはじめたくさんの方をまきこんで
ご協力いただきました。
わたしが不慣れなせいで、いろいろ不手際があったことを
おわびしますm(_ _)m

できあがった映像は、皆様がご満足できるものかどうか
かなり自信がありませんが、とにかく形にすることが出来ました。
ありがとうございました!

ありがとうございました!

いえいえ、とても楽しい時間でした。
ラヴィもみんなで狩ると、あんなに楽しい時間になるんですねぇ。

出来上がった動画、もっと長いのかと思ってました(笑)
日記が終わったら、紹介させてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

