スポンサーサイト


意味がないけど面白いものいろいろ。

剛種適正試験のガノトトス in 砂漠へ、草食種の堅殻取りに。

普段は寄り付かないマップにアプケロス倒しに行ったら…



チャチャさん、なにやってるんですか!( ゚д゚ )

メインのガノトトスは一定の場所から動かないし…。
このチャチャはこのままずっと、人知れずココでハンター待ってるのかしら?

ガノ関連、その2。

火事場+餓狼で金ねこ銃SP撃ってたら、ガノトトスが突進してきた!
やば…!?

irutoko2.jpg

( ゚д゚)
(゚д゚ )
( ゚д゚ )

生きてたーっ(笑)

股の間で助かった、奇跡の?一枚(笑)

奇跡といえば、こちらも。
剛種ナズチを討伐した画面なのですが、剛種ナズチと一緒のポーズ(笑)

irutoko3.jpg

そしてこっちは、クエスト達成にびっくりして跳ねてるみたいに見える…。

irutoko4.jpg

しまいにゃ、トリスタンのラスタとフュージョンしちゃいました^q^

irutoko5.jpg

残念ながら戦闘力はあがりませんでした。

とはいえ、ネタSSばっかりじゃなく!

こういうかっこいい勇士もたまにあるんです!!

irutoko6.jpg

これは結構すかっとした報酬画面のSS。
ちなみに変種の銀レウス。
スタンも麻痺も全然しないし、爪~毒攻撃が痛くて死んだ(笑)

そしてある日。
「聖樹ユグドラジル」の猟団の皆さんと、偶然会う。

irutoko7.jpg

団長イヴァンさんは、死んだらしい!?
おかしい人を亡くしました…<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
※無論、イヴァンさんはご存命です!ネタです。

ちなみに剛種適正試験の銀レウスは氷が効くと聞き、持って行ったハンマーがコレ。

irutoko8.jpg

何しにいくのかわかりませんね、これじゃ(笑)

そして、猟団メンバーのしえさんに妹(という名のリアフレさん)がMHFをはじめました。

ちょくちょくお会いしてますが、しえさんがトリスの頭(ベルバレッタ)を見て…

irutoko9.jpg

ホスト…。

ホスト言えば、「ラーメンソーメン、ぼくイケメン」さん見ないなあ(笑)
トリスはきっと、そんなホストになるんですね、わかります^^

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

