スポンサーサイト


お年玉とぼくの考えた砲撃防具。



運営さんからのお年玉ゲットだぜ!

…3万zでした(。´Д⊂)

※最低が1万z。

50万zが最高額なのですが、そんなの本当に出るの?っと思ってたら…。

otosidama2.jpg

猟団メンバーのヨシュアさんが目の前で出してた!
くそう!祝ってやる!!!!

そして、フレのレイカさんがやってきてくれました。
ちょっとモンハンネット(MH関係SNS)のコミュ代理を任されました。

正直「名前だけ」になりますが、宜しくお願いします。

そして帰る時はルーラでばびゅーんっと。

otosidama3.jpg

ルーラいいな!ルーラ!(笑)

運営さんからのお年玉その2!

お年玉で武器が作れます。
今年は寅年なんですが、去年出た素材も出ます。

otosidama4.jpg

しかもこんなにいっぱい…。

肝心の今年の素材、寅のお年玉(武器素材)は…

otosidama5.jpg

(゚д゚ )
( ゚д゚ )

少っ!(笑)

そして年末がんばってお仕事してたらしい、フレのブレイクさんのHR上げちゃおう計画でギザミへ。
懐かしいギザミマン防具作成もかねて。

otosidama6_20100117111828.jpg

でもHR100超えたメンバー3人居ると、捕獲どころか全力でぬっころす(笑)
手を抜きつつ、お手伝いは難しいです~(。´Д⊂)

ギザミ繋がりで、ハーヴェスト素材の紅蓮石集めに砲撃乱舞というクエへ~!
これはガンランス&武器防具指定クエなんですが…。

otosidama7.jpg

その格好が…。

otosidama8.jpg

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ま、まあ…。
ウン、イインジャナイカナー?

で、開拓遊びもがんばってまーす。

密林マップ開拓中なんですが、よくまあこんなトコに気球二個も入れたなぁ、おい(笑)

otosidama9.jpg

いまんとこ、採掘&採取がLV2になりました。
こっからあげるのが大変そうです。

まったり集めるかと散策してたら…

い、いぢめ!?

otosidama10.jpg

ネコが埋まってる!!
しかも話しかけても微動だにしない!!

誰かに埋められたのかしら…。

全体的に見るとテラシュールすぎて吹いた(笑)

otosidama11.jpg

いじめかっこ悪い!

※ちなみにこの後、普通に地面から出てきました(笑)ただの不具合だった模様(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

計画・決行

土曜日はよろしくおねがいします^^
計画書を書いてみましたので、お気づきの点がありましたらコメントくださいませ

ttp://hinata.cocotte.jp/zakki/archives/104

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

