スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

お正月はネカフェでした(笑)

あけましておめでとうございます。
本年も、まったり宜しくお願いいたします。

こ、今年こそは絵とか漫画…復活したいなぁ。

以下、年末&年始のこと。

クリスマス後に久々に剛種ナナへ。

そしたらびっくりの「炎妃龍討伐の証」が一気に5枚でました!

akasi5mai1.jpg

あんまりにもビックリしてたら、剛翼まででてて二度ビックリ!
あるんですね、こんな事…。

akasi5mai2.jpg

枚数撮ってなかったんですが、こんな感じで出ました(笑)
ナナからのクリスマスプレゼントかな?(笑)

プレゼントといえば、運営からのお年玉クエスト。
暴君のなわばりで剛翼が出ると聞いて…。

akasi5mai3.jpg

本当に出た!(笑)
うはうはですねぇ~☆ミ

ということで、猟団&同盟メンバーで連戦!と行ったら…
梅さん(ハマさん)が、開始30秒でいきなり死んだ…!?

akasi5mai4.jpg

どうも火事場飯だったの忘れて、タルG置いて爆死とか(笑)

お茶目なハマさんとは裏腹に、トリスは…
お前はダルシ○か!的行動に出て貢物をよこせと。

akasi5mai5.jpg

次の瞬間!

akasi5mai6.jpg

き、消えた!?

akasi5mai7.jpg

どうもハマさんに小タルの貢物を貰ったらしく、落とされた模様(笑)

クエスト終了後、かなりの人が原因不明の強制終了を喰らった原因らしい七福ニャン(人)で、写真撮影。

akasi5mai8.jpg

私は一回、原因不明の強制終了くらっただけでした。

しかしこんなデキがいいオブジェが原因とはねぇ。
(近づくと腕が動いたりしま~す)

最後にTOPのお年賀をぺったり。

tiga3_20100109220413.jpg

これの下書き?絵は、装備メモにあります。
よろしければごらんください。

こっちは長く日記を書く場合に更新してますが、装備メモは気ままに更新中です(笑)

では、本年も宜しくおねがいします~。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 イラスト 年賀状

コメント

おはようございますー

改めて新年あけましておめでとうございます!
今年もモンハンその他いろいろでよろしくです^^

寝る前に絵が描きたくなるとは(笑)
今日で課金が切れるので忘れずにダレポを・・・

あけまして(ガラッ)

今年もまったりと、宜しくお願いしますっ!

絵は本当、のってくるといきなり描きたくなります^^
またフレ絵描き、復活しようかしら~。

ダレポはいま、2000円チャージでガンランス貰えますしいいかと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

