スポンサーサイト


決めポーズはあれできまり?

ラヴィエンテに、最近ちょくちょくお邪魔してます。
そこで聞いたのが、掘れる場所があるとか。

実際に行ってみたら、掘れた!

horemasu1.jpg

ゲキとか掘れるので、場合によってはラヴィを倒さないで採掘>死亡なとこもある模様。

まあ、私は倒す方が好きかなぁ。

horecyaimasu2.jpg

討伐報酬画面のラヴィさんは、死んだからか必ず白目?ですね(笑)

ラヴィはまばたきしたりして、眺めてたら楽しいけど怖い(笑)←死ねる。

笛で行ったら立ち回りがわからなくて死にまくり…OTL
勉強せねばなぁ。

そしてついていったテオで、宝玉ゲッツ♪
久々に宝玉みれた!

horecyaimasu3.jpg

で、貼り主はSAのデスさんだったんですよ。
最近Triから帰ってきて、よく居るんですが、私がトリスが寝落ちかと思いパンチしてじゃれてたら…

horecyaimasu4.jpg

トリスは寝てなかったんですが、それを見たデスさんが勝手に会話を贈呈☆
☆がうざい!うざすぎるwww
でもネタ的には面白いwww

ちなみにこの会話の上で行われてた事がこれ。

horecyaimasu51.jpg

続いてラヴィエンテ防具のファッションショー開催。

ラヴィは肌が黒い方が似合いますね!

horecyaimasu6.jpg

なんか一名、違う人が混ざってるけど…

で、ある日のラヴィ報酬画面。

horecyaimasu7.jpg

このポーズは… J●J●!?(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 大討伐クエスト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

