スポンサーサイト


【MHG】ラクガキってみた。

meidoe.jpg


絵が描きたいっ!ヽ(`д´)ノって事で久々にラクガキ。
仕事中とかに意欲沸くんだよね、欝。
目の描き方とか変えて、線修正とか久々にやってみたり。
ああでもアタリつけずに描くもんじゃない。 orz
要精進。

最近新しい方がBBSにきてくれるので嬉しいです。
夏休み目前、オンデビューな方が多いのかな?
何だろう?

昨日は帰ってからオン。
最初は3人(私含む4人)だけでイベの夫婦へ。
楽勝で勝利。
その次は私の希望、蒼桜へ行こうとしたら、サイトのお客様が来てくれました。
ありがたき幸せ(´▽`)♪

最初は麻痺しやすいのでいきなり穴に入れて麻痺させる。
これだけでかなり楽になります♪
ソウルはさっくり討伐、メインのハートへ。
いきなり麻痺ったので、麻痺が解ける瞬間を狙って尻尾が切れるように調整しながら斬ったら、丁度麻痺が解けた瞬間(ハートがギャオー!と咆哮をあげる瞬間)に、一刀両断。

あんまりにもうまいタイミング過ぎて自分にちょっと酔いました(´ω`)*

いやまあ、そこまで尻尾斬るのがうまいわけじゃないんですが、あんまりにも今回は狙い通りだったので(笑)
しっぽらぶらぶFC(ファンクラブ)としては、尻尾斬りを極めたいのでございます。

そんなこんなで仕事の疲れが一気にガガっときたので落ちました。

しかしこの日記のBGMが「シティーハンター」のアルバムかよ!
しかも今時の若い世代、知らないヨ!(笑)
うん、まあいいか。

PS 初代エビさん、メールTHXです♪ また皆に言っておきます。
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG 落書き メイド シティーハンター BGM 尻尾 Gプレイ日記

コメント

ども5代目からいつのまにやら初代に成り代わっているebiです(笑)
ちとメールに書き忘れたのでこちらに書きコ
オルさんのメアド最後が.comになっとりますがco.jpでないとhotmailでは送信できなかった気がするのです。
最近よく記憶が飛ぶので絶対とは言い切れませんが・・・・
まあ日記読んでもだえ苦しみながら雌伏の時すごしてますが皆さんにそのうち会える事を祈ってまふ

どうも~♪

エルディスさん、どうも♪
メアドなのですが、チェックしましたがcomですね。
(HotMailのサイトより)
特に問題なく受信も送信も出来てるみたいなので気にしてなかったんですが・・・。
好きなゲム出来ないと悶絶ですよね~(-_-;)
まだまだ遊んでますから、また遊べるの楽しみにしてますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

