スポンサーサイト


ラヴィキタコレ!

7.0前に実はPC買いました、おるふぇです。

おかげで色々設定がまだまだなのです。
フォトショップやら…。
おかげで少し更新等が不便でなかなか(笑)

とはいえ、PCがパワーアップしたおかげでMHFの世界が変わりました。

とりあえず目玉のラヴィエンテに参加。
初戦、勝利!ヤッタネ。

ravi5.jpg

印象は「テラ大きすぎwww」

MOじゃないじゃんとは思いますが、見知らぬ人とチャット出来るのはいいかもー! で、また今回もやってきました。
「バレッタ」祭。

必ず大型アップデートで、新モンスターが出ると
それに由来したモンスターのバレッタが出るMHF。

ラヴィバレッタも作成してみましたが…

ravi6.jpg

ビミョー(笑)

なぜか髪の毛を首に巻く…。

あと、ウェブマネーを2000円分チャージでガンランスが貰えるので、いつもは
クレジットカード払いなのを、ウェブマネーにしないと!と言おうとしたら…

ravi7.jpg

なぜか「うぇいぶまんー」と言ったでござる。
どこの正義の味方…。

で、キャラバンをトリスタンと遊んでたら。

ravi8.jpg

宝玉もらった!
なにこれ、ありがとう(笑)
宝玉とか貰えるんですねぇ!

最後に、剛種適正試験にいってみた。

ravi9.jpg

報酬画面がえらいことに…。

どんだけ大きいの、ガノトトス(笑)
関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

でかっ!Σ(-△-

おひたしぶりですw
甥っ子は長期滞在を終えて先日帰りました!
が・・・風邪やら残業やらでログインできず、
今日も早めに寝ることに><
明日は元気にログイン予定なので、
でっかいガノトトス狩りに行きましょう!
宇宙も機会見てやりましょうw

お疲れ様~(*^▽^)

甥っ子さんのお相手、お疲れ様でした!

私も体調を最近崩し気味です。
お互い体調管理には気をつけましょうね~(><)

また最近時間が微妙にあわないみたいで…OTL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

