スポンサーサイト


忘れ物注意!

MHF初心者(厳密には少し違いますが)ブレイクさんの装備素材集めに
フルフル狩りに行った時のこと。

kokuhaku1.jpg

エルフィールさん、まさかの軽装(笑)
まあ、下位だし問題はないんですけどね~!
忘れ物には注意!

最近、狩人祭は連勝。
(といっても2連勝なだけですが(笑))

勝ち組クエストに超激運のお守りもってったら…

kokuhaku2.jpg

まさかのフィーバー(笑)
そして、思い出が16枚出ました!?

出すぎ(笑)

出すぎたせいか、剛種ラオにて火事場しようとしたら女神発動…
それを伝えたら、ご一緒したスーさん(スーアンコウさん)が…

kokuhaku3.jpg

ラオにダメージを与えるために置かれた大タルG2×2の中に立てといいます。
押すなよ!?押すなよ!?←ダチョウ倶楽○的なネタ。

無論それすると死ぬので、やめました(笑)

戦いながらチャットは外しません!
7.0のラヴィ(ラヴィエンテ)の大きさについて、梅さんが「実はあの絶島自体が奴の体」オチを
提案してきたので、きっと100.0アップデート辺りには「この世界自体が~」な
モンスターが出ますね、うん( ̄▽ ̄)

kokuhaku4.jpg

双剣弱体化(正直個人的には弱体化というより、ただ面倒になっただけじゃない?な変更)で
双剣オンライン(手軽かつ、討伐が早いので)から脱却か?という感じですが…

ガンも酷く、最近とんとバール以外担いでません。
あ、自分はです。
ガンが好きな人は、クエストでいろいろ使うとおもいますが…

kokuhaku5.jpg

ヨシュアさんのリクエスト、黒龍でひさびさにバール以外を担いだよ!

なんだかそれもどうかなぁ?と思ってしまう。
バールは使ってて楽しいけど、他の武器も担がないと駄目ですね。
今度は「バール修正しますね♪」と、安易に考えないように祈ります。
まあ、システム上これだけ絡み合った場合はいろいろ難しいのかもですけどねー。
新しいものばかり与えられると「馴れ」がきて、「馴れ」=「飽き」につながり易い気がします。

馴れってある意味、怖い。
馴れる=飽きる可能性が高いと、最近思います。

今度は「リファインアップデート」一回位いれないかなぁ。
(既存モンスターの強化・行動パターン変更とか)

でも、これからどうなるのかなぁってわくわく出来るのも
MHFならではの楽しみだと思います。
達磨さんのように膨れ上がるのもいいけど、こけてもいい意味で起き上がって欲しいなあ。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

押していいですか?^^

おはようございます!(今日お休みw)

「押すなよ=押して」ですから、
今度オルさん危機一髪ゲームしましょう^^b
毎回クエに大タル爆弾持っていきますね!(笑)

赤子をひねるような下位だから、
トリスさん以外準備早い=裸同然って感じなんですかねw
もし武器も忘れたら・・・キックだけで倒すことに!?

亀レス。

そろそろ甥っ子さんも、帰ったころですかね?

最近時間&MHF大型UPで会えませんが
また宇宙にも顔出しますんで、遊びましょうねー!

あと、私で危機一髪ゲームやると後で(ry)

武器は残念ながら、はずせないんですよね(笑)
忘れたとかあったら、楽しいですねぇ!(おい)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

