スポンサーサイト


勝ち組と仮装。

勝ち組になれた~!と、勝ちクエへ。
実に、何回ぶりだろう…OTL

で、トリスは「大激運のお守り」を使ったそうなのですが…



効果がなかったとか。
良くあることです。

で、新クエストの「錆クシャ討伐」の剛種クエスト。

アクローマさんがきになる~というので、街を救いに行くのに何故か剛種チケット3枚とられます。
謎すぎる(笑)

しかも岩がいたるとこにあるとか、守ってもらう気ないだろ…(笑)

ykuarukoto2.jpg

さて、剛種クシャルダオラとはいえ所詮なれた相手。
結構楽に(雑魚が一切いない)討伐完了。

おかげで戦闘より、カメラマンがしやすかったです。

yokuarukoto3.jpg

報酬は…
3枚出していくほどじゃない…OTL

っと、いう事で勝ち組専用のクエスト、変種ガルルガへ。
継続コースなので、超激運のお守り持っていったら…

yokuarukoto4.jpg

目当て(思い出)以外は増える結果に…

あるあr(略)

ちなみに勝ち組ガルルガは報酬にコレがでます。

yokuarukoto5.jpg

一回しか出なかったけど…(;ω;)

でもって、チャチャのイベントが今年も開催。
今年は服・腰・狩猟笛が作成可能。
大剣なども、引き続き作れます。

なので早速、仮装してみてやんよ!

yokuarukoto6.jpg

かぼちゃ…パンツ…?
胴がおしゃれに使えそうだけど… うーん?(笑)

まあ多分、追加倉庫行きかなぁ。
MHではよくあr(略)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

MHもハロウィン?

あまり日本では馴染みのないイベントですが、
いろんなゲームで採用されているんですねw
どう見てもカボチャパンツにしか・・・

明後日くらいからMHの割合が増えると思いますので、
1日1クエくらいご一緒してもらえると楽しいです(笑)

かぼちゃぱんつですネ!

はい、どうみてもかぼちゃパンツです…(笑)
うちもハロウィンはいまいちなじみがない、行事ですよー^^;

お、MHFの割合アップですか!
是非是非ーっ♪
おまちしとります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

