スポンサーサイト


シクレで火星だ。

今回は「蒼組」の我が猟団。
夕方、シクレにグラビモスが来てる!と噂を聞き、みんなでシクレへ。

グラビメモで33魂♪



高台から楽勝してると、たまに噴出す熱風で落とされます。

takadaigura2.jpg

しかし、今回私だけ異様に落ちる!('A`)

takadaigura4.jpg

トリスにネタ扱いされる位に…。

しまいにゃ、落ちる>高台へ戻るの間に…

takadaigura5.jpg

クエしゅうりょー。
モンハンじゃ良くあること~!

とりあえず間に合ったので、剥いだら…

takadaigura6.jpg

らんご★すたに刺される…OTL

これなんてドリフ?

そしてシクレも終わって、雑談。

takadaigura7.jpg

トリス、素敵な誤字をありがとう^^

そして、ガチで対戦する事三度目の正直。
剛種ナナたんを、ガチの近接で全部位破壊完了しました!!

いやあもう、回復全部使い切り、二死、時間も@10分で勝てました(笑)
超ギリギリ!
けむり玉で楽に倒せますが、やっぱりここは近接ガチで全部破壊して倒したかったんです!

takadaigura8.jpg

そして報酬が紙切れなのに吹いたwww

なにこれ、こわい(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 狩人祭 ボーナス試練

コメント

すごい誤字だ!

天才的な誤字ですね、ある意味w
ネタ提供者の力量をいかんなく発揮してますよ!
さすがトリスたん・・・勉強になります^^b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

