スポンサーサイト


捕獲して、チャチャと戯れ。

最近、Wii fit買って体を鍛えてます。
流石に、お腹周りがきになりだしてきたので…(´・ω・`)

MHFはまったりと。
エスピナスの新クエスト、徹底研究というクエストがあったので行ってみる。
マストオーダーは「部位破壊全部+必ず捕獲」と、多少面倒なもの。

kenkyuuque2.jpg

流石に馴れてるので、すぐにクリアー!
寝るエスピナスを横に、クリスさんが鋭い突っ込み。

kenkyuuque1.jpg

まったくでございますwww

kenkyuuque3.jpg

そして予想通り、報酬は特に変わり映えがしない(笑)
わかってたけどね!
新しいクエはいっとかないとねっ。

で、6.0からやたら使う剛翼…
クシャルいったら、剛翼の代わりに紙切れが出るのも相変わらず(笑)

kenkyuuque4.jpg

ちきしょーぅ(笑)
※紙が出る=剛翼なし。

次も地味に新クエ。
イベント補助券を使い、プーギーの服素材をもらえるというクエスト。
猟団プーギーお洒落計画。
武器&防具は貸し与えのため、みんな肉きゅうハンマー&コムラダ装備。

kenkyuuque5.jpg

クエスト内容は単にチャチャ狩り。

kenkyuuque6.jpg

叩いて、吹っ飛ばして~とクリアーは簡単。
報酬は、イベント補助券使う程じゃないものでしたが…(゜Д゜)

だーまーさーれーたー!
死んでやるううううう(笑)

kenkyuuque8.jpg

というのは嘘ですが、なんだか面白い報酬画面だったのでパシャリ(笑)
でもこれじゃあ死亡してるみたいにみえますな…。
(本当は飛び降りてる)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

見つけてしまいましたw

日中にMHの話題で盛り上がっていたので、
ホームページでも作ってないのかな~と検索したら・・・

すぐ見つかりました(笑)


かなりのMH歴だったんですねw
記事がとてもおもしろいので、
今度ゆっくり過去記事も読んでみます^^

おもしろそうだし自分もMHFやろうかな・・・
こっちでもトリスさんをいぢってと遊びたいしw

見つかった(*ノノ)

見つかった!(*ノノ)

いやもう、へびぃMHプレイヤーです(笑)
過去記事は文字ばっかりですが、楽しんでいただけたら嬉しいです(笑)

MHFはむこうに比べたら、チャットがしにくいかもです(><)
馴れれば、凄い楽しいんですけどね…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

