スポンサーサイト


6.0の夫婦愛。

6.0アップデートの目玉、新モンスターのオルガロンに行って見ました!

そしたらまさかのいきなり死亡…Σ(´д`;)



流石、わんこ…(違)

とはいえ新モンスターのこのご夫婦、動きが新鮮なだけでなく…

garon2.jpg

片方を倒すと、片方の相方が死を感知して飛んでくるという…(;ω;)
なんとも粋な演出つき!
こういうのが「ある・ない」でやっぱり、モンスターに対する気持ちが違います。
今後も「ああ、こいつらもそれぞれドラマがある!」と分かる演出期待!

と褒めたら、メンバーのクリスさんが運営のけしかランポスな点を発見…

garon3.jpg

新防具のおちり…。※ハイレグ^^
新防具のちち…。※たっぷんたっぷん揺れます^^

けしかランポス!!
もっとやれ!(あれ?)

そして唐突にきた、教官の試練クエスト。
Triでは教官が金の亡者になってるとか聞いて、やる気なくなった程(笑)
私は教官が大好きです(笑)

貧乏暇なし、変なダジャレいいまくる教官こそが教官でしょう…(ノД`)・。
お金持ってる教官なんて、教官じゃねぇーっ!(酷)

というわけで、教官についてはおいといて…

いかねばならねぇ!と行ったら、牙獣モンスターの気持ちになる防具セットを
貸してくれました。

garon4.jpg

さっすが、教官!

そして教官クエとあれば頑張る私…

garon5.jpg

みよ!この勇士!!!(笑)

そしてクエが終わったあとに、自分の存在意義について悩む某Tさん。

garon6.jpg

ナニガアッタ!?Σ(´д`;)

そして最初に転がされた夫婦犬も…

garon7.jpg

かっこいい報酬画面撮れたように、リベンジ成功♪

そしてプーギーの服を新しく追加したら、管理人が
的確なつっこみいれてて吹きました(笑)

garon8.jpg

こういうとこだけ仕事が早いってwww
(なお、施設などの追加・LVアップは毎晩夜の12時を過ぎないと反映されませぬ)

最後に教官のクエストで作れるのはガロン・バレッタ。

garon9.jpg

わんわん頭かわいいです(^ω^U)

やっぱりこういう可愛い装備作れるから、Fやめれないんだよね…。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 わんこ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

