スポンサーサイト


無敵の嫁。

done1.jpg

ある日の報酬画面。
エスピナスさん、近すぎ!(笑)

そして、モンスターの移動の際に無敵フラグがたち、攻撃・閃光・罠が一切かからないという
変な仕様があるんですが(修正予定らしい)

ある日、レイアが変な場所につっこみ、移動フラグ(無敵フラグ)がたった途端…!

done2.jpg

岩の角?にぶつかって上がっては降り、上がっては降り…以下繰り返し。
閃光・攻撃はおろか…

done3.jpg

穴も意味なし('A`)

これはリタイアしかないのか!?と思ったら…
エルフィールさんが「一旦みな、そのフィールドからでましょう」と。
いわく、自動マーキングではレイアは今居る場所から抜け出ていると…

みんな移動したらレイアが定位置に戻り、一安心(笑)
巣にもどったトコで一撃いれたらあっさり死亡…

done6.jpg

みんなでびっくりしつつ。

done5.jpg

なんだか、改造された生き物の成れの果てみたいで、ちょっと可愛そうなかんじがしました。
仕様変更は、慎重にして欲しいなぁ…

気を取り直して、エスピナスいったら。

done4.jpg

トリスタンの素晴らしい誤字♪
アイスはクーリッシュが好きですv(ぇ)

そのクエの報酬画面。

done7.jpg

爪ですぎ(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

