スポンサーサイト


夏が終わる…

というわけで、ただ今開催中のHR99以下のハンターさんと、HR100以上のハンターで
遊ぶ事で武器が作れる「狩人塾」に挑む事に。

とはいえ、私の2ndですがねー!
アハハハ(ノД`)



しかも怖い?教官ラスタつき。

武器作成に、たまごのかけらが大量にいります。

senseito2.jpg

出てまあ、3とか。

もっといっぱいもらえる方法はないかと、ひらめいた!
勝ちネコ装備かぶればいいんじゃね!?っと…
※狩人祭に勝つと幸運やらスキルがいい王冠が貰える。

王冠被って激運発動!

ちなみにクエストはたまご二個納品+サボテンの花2個。
教官ラスタ クリス女史の見守る中、サボテンの花探してゴソゴソ…

senseito3.jpg

納品~。
よっこらしょういち。

ちなみに教官は運んでくれません(笑)

senseito4.jpg

スキルはこんなかんじ。
メインは負けて、サブ猟団が勝ってよかったのか悪かったのか…。

senseito5.jpg

そしてこのお陰でか…

senseito6.jpg

10個キタワー… .*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*.

これが二回ありました(笑)
お陰で無事、このクエストも達成♪

本当は交流がいいんですが、時間がない+これだけ目当てにクエいかない?はねぇ…orz

そして…
夏が終わるねぇって事で相棒とキャラバンで花火見納め。

senseito7.jpg

今年の夏はTri発売とか、MHFには辛い???イベントがありましたが
私はいまんとこMHFがいいかなぁ(笑)
Triも悪くはないんですが、遊べないメンバーも居ますしね~(笑)

あとどうも、PS2コントローラーになれてるとクラコンがしっくりこないんですよねぇ。
ソニーのコントローラーはすごいなと実感(笑)
まあ一番は、PCで遊ぶのが楽だったり…。

別角度の花火。

senseito8.jpg

夏が終わりますね~…

そしてプレゼントにこんなに貰っちゃったよ!!!

senseito9.jpg

自由研究に使えってことですね、わかります(違)

さて明日はパセラの狩人達の宴 後半戦いってきまーす♪

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 狩人塾

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

