スポンサーサイト


ない巣穴。

orinpo1.jpg

剛種武器でトリスが「二人で頑張って作ろう」と言ってたラオシャンロンの大剣…
巨龍剣「オリンポス」がや~っと完成しました。

強化に190万とかパネェ…。

ちなみに前回の祭ポイント入らなかった件、
運営の方が、不具合を認めてポイントだけ振込みなおしてくれました!
ありがとうございます!
(証とかはなかったけどね…)

orinpo2.jpg

巨龍剣という名にふさわしい大きさ。
デフォルト「白」ゲージも素晴らしいっ。

かな~り気に入りましたよ!

そしてMHFはただいま、イベラッシュ。
峡谷にレウス夫妻の捕獲イベントクエストがあったのでメンバーと。

orinpo3.jpg

仲良くおやすみなさい^^

そして減るお金稼ぎに逆襲グラビモス(グラビ×2討伐で50万zというクエスト)
火事場飢狼弓(飢狼はMHF特有スキルです)で大概やるんですが、今回は毒沼+回復薬なしで
このHPで頑張ってましたwww

orinpo4.jpg

自分、減らしすぎだろ(笑)

で、今が旬な白いノワール装備こと「ブラン」シリーズ。
報酬確立が5%以下なので(確定と黒貨のぞく)なかなか集まらないため
サブもクリアーしようという結果に。

サブは「サンショウウナギ」×4。
サンショウウナギの魚影ってどういう形だっけ?と同行した梅さんより質問。

orinpo6.jpg

トリスの説明は…(笑)

そして、ブラン装備を作るには、キーアイテムが幾ついるのか?という話に…
トリスいわく、必要個数は120個!?

orinpo7.jpg

120も必要だったら、暴動おきてますよ!?(笑)
(本当は12。ちなみにこれはトリスのボケネタだったらしい)

そんなトリスのこの前の誤字。

orinpo8.jpg

ない巣穴♪ミ
これは流行る!?かも…?(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 不具合解決 狩人祭

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

