スポンサーサイト


ほんとにあった怖い話。

「祭り報酬が貰えなかった」という書き込みが、公式BBSにあがってたんですが
「そんなわけあるわけないでしょ(´・∀・`) 」と思ったら…

eeee.jpg

本当にアッタヨ…orz

報告したけど「調査しますねっ」で終わった…。
本当、こういう不具合はへこむから早く直して欲しいです…(;ω;)

これのせいで暫くBlogも書く気力なかったよ!?

eeee2.jpg

無論、入魂もしましたよ?(;ω;)

皆さんも、一応きをつけてね…。
とりあえず余ってた証で勝ち組クエへ。

eeee7.jpg

虹かと思ったらこれだよ!(笑)

で、現在二周年記念イベント真っ最中。
その中でも難度が高いクエストが「ラージャンを5匹、尻尾を破壊せず捕獲せよ!」というクエスト。

一匹ずつならまだしも2匹同時に出ます。
たまったもんじゃありません(ノ▽`)

しかもこの2匹、なかなか分断しないもんで…
メンバーのジューコフさんがとうとう…

eeee3.jpg

だだっこに!

eeee4.jpg

だだっこジューさんはおいといて、分断するためにラージャンを一匹集中砲火しようと崖下でラージャン鑑賞会。

eeee8.jpg

こわいですねぇ。

何が凄いって、このビームね(笑)

eeee9.jpg

どんだけ飛ぶんだ(笑)

そんなクエストを達成して出来るモノとは…
とりあえず、報酬のコインを20枚ずつBOXへ。

eeee5.jpg

で、出来たのがコレだ!

eeee6.jpg

エロくみえるのは仕様です…。
キリンXにみえる?
それも多分仕様です…(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 褒賞祭 不具合 狩人祭

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

