

らすたぴーや♪

らすたぴーやっ!(挨拶)

ラスタ、楽しいですねー!

でもあんまりこき使うと、ラスタが思わぬ反撃を…

uroko5.jpg

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
※フィクションです。

ちょっとアスパリージョSP7にするのに、厚鱗@1なので
メンバーのマルフくん・クリスさん・トリスに付き合ってもらったんですが…

uroko.jpg

でない。

(´・ω・`)

でも報酬がまだあるもん!!

uroko3.jpg

お約束ヽ(`д´)ノ

そしてこのクエでマルフくん、呪われたガン(5.5から追加されたガブラスの銃)を試し撃ちしたんですが…。
基本攻撃力が444で火事場になると…。

uroko2.jpg

悪魔の数字「666」になるそうで…(笑)
変なトコに拘る開発さんにGJ!

あと最近になってうちのラスタ(貸し出しの方)もLVがあがってきました。

uroko4.jpg

ちょっと懐かしい、キリンゴU装備です(*'ω'*)
これ可愛いと思うんだ!(笑)

以下スキルなど。

uroko6.jpg

uroko7.jpg

高速砥石、最初はつけてたんですが意味ないらしいので…(ノД`)
早く防具LV7まで解放したいなぁ。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ラスタ らすたぴーや♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

