スポンサーサイト


5.5でラスタッタ♪

MHFアップデート!5.5という事で。
早速BP3の装備を一式そろえました。

胴もあるんですが、個人的にこっちの方がワイルドで好きだったりします。



角度を変えて…
武器もワイルドっぽい、ヘビィで。

erogan15.jpg

惜しいのはコレでガンナースキルが成立しないコト…
耳栓を諦める事になるので、耳栓ないモンスター専用装備ですね(ノ▽`)
まあ、部分部分はスキルはいいのありますし、シミュレーター様のUPデート待ちです。

さて、5.5の目玉…ラスタ
簡単に言うと「おともハンター」です。

契約を結ぶことで、フレさんやら愛しのあの人がクエストについてきてくれます(笑)

一緒にモンスターを攻撃したりしてくれます。
結構細かいアクション(寒いトコではホットを飲むとか)してくれます。

そのラスタを契約する場所がココ。

ラスタ酒場

erogan17.jpg

では簡単に施設案内^^

酒場には大きなステージがあります。
ここでアピールしてね☆って意味なのでしょうね~。

erogan5.jpg

舞台から眺める酒場は格別ですね~!

erogan6.jpg

そして酒場のマスター?がコチラ。

erogan9.jpg

個人的にこういうキャラは大好きです(笑)

実はその隣には…

erogan7.jpg

執事!執事!しかも若いっ!
話しかけるとこんな風に答えてくれます。
※:そしてこの顔は某ニコ動のキリ○さんのネタです。

erogan8.jpg

(n‘∀‘) …。
どうせなら「お嬢様」とか(ry)

で、他のハンターと契約したり、クックしばいたりして晴れて私もラスタ持ちに!!

ぢゃぢゃん!!これが私のラスタだっ!!!

erogan11jpg.jpg

('A`)

トリスタンめ…!(笑)

ちなみにラスタは貸し出した方が装備を決める事が出来ます。
便宜上、トラスタンと呼ぼう。
うん、今決めた。

でもきっとトラスは私を守ってくれるはず…っ!

守って…
まも…

erogan10.jpg

('A`)
('A`)

しょうがない、あいつは放っておいて採取っと…

erogan12.jpg

('A`)
('A`)
('A`)

…とはいえ、ラスタは楽しいデスヨ?(笑)
本当(笑)

最後にネットカフェで作れる新防具。

erogan13.jpg

この頭、どこかのキャラでみた気がするんだけどなー。
思い出せないのでした(ノ▽`)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 ラスタ ラスタ酒場

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

