スポンサーサイト


ぬっこぬこにしてやんよ♪



ねこ装備を追求してます、おるふぇでございます。
個人的にすごーくヒットなねこ装備がコチラ!

白魔道師(FF系)みたいに見えないですかねぇ?(*´∀`)
あ、コチラはロビー装備ではありません。
れっきとした、戦闘用防具となっております^^

次は「ネコメイド」!(笑)
ベッタベタですが…

nekosoubi2.jpg

コムラダ青SPにしないのは拘りです。
青だと同調してしまい、脚が目立たないのです。

この防具に合う武器といえばコレしかありません。

nekosoubi3.jpg

どんぐりデストロイ!

後姿はこんな感じでーす♪

nekosoubi7.jpg

これ、実は初期MHコントローラーのおまけでございます。
なので再販されない限りは手に入りません…。
可愛いんですけどね。

で、もうすぐ夏っていう事で…
アイスを背負ってみました(笑)

nekosoubi6.jpg

アイスの実を買えばコレがついてきました(笑)

そして、この前ネカフェに相棒さんといってゲットしたラヴァーズピアス。
ネカフェにリアル男女で行かないと貰えないと言う、ある意味難度が高いクエでした…。

nekosoubi4.jpg

某所でも「リアル女性ハンター募集!」なトピが立ってましたしね^^;
協力してあげたい気持ちはあるものの、やっぱり知らない人と会うのはね~(´・ω・`)

nekosoubi5.jpg

しかし見事なてんこ盛りwww
これは回避スキーな方にとって、最高の防具です。

しかしどこのモデルさんなんだか(笑)

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 回避装備

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

