スポンサーサイト


癒しの豚とネコミミ。

狩人祭は負けてしまいましたが…
猟団的には新人さんが割合はいって忙しい状態。

クエに行くのが仲良くなる秘訣と、クエに出発したら…



同盟チャットから聞こえてきたのは、同盟メンバーのロネさん(アプカル大好き)が
アプカル二個目に着手したとか…。

アプカルとは、潜水服みたいな防具で作成にメルクリメモが要ります…

そんなの作っちゃうなんて、流石アプカルマニア…

ヴァシムは51~なので、こんな装備でいってみました。
なんだかこの双剣が、ねこの手みたいでイイ!(違)

pugiko4.jpg

ネコといえば、噂の新防具がでました。

pugiko5.jpg

ネコミミ!(・ω・)
でも実際装備すると…。
予想より可愛さがなかったのですが、スキルはイィ!
高級耳栓・麻痺無効・飢狼+1・運気+5。

pugiko6.jpg

早速、こんな装備が出来ました^^
見た目もお気に入り!

そしてうちのプーギーさんが増えました。

pugiko1.jpg

格好はコムラダ風の服

pugiko2.jpg

コムラダプーギー2匹には癒される…(*´∀`)

とまあ、こんな感じでまったり遊んでます。

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 プーギー コムラダ風の服

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

