スポンサーサイト


【MHG】アイコン作ったり登録所変えたり。

furuuorufe.jpg


休みなので更新したいなあと思いつつ、アイコン作ったりCGIいじってたらこんな時間になりました。
明日こそ更新だ!(≧д≦)ノ
とはいえきっとUOのサイトだと思うのでMHは無理かもです。

昨日はフレの皆さんを奈落(笑)に落として参りました。
ハンマーで砂漠のクエで不可思議な場所に行く方法をサイトで見まして。

トリス君に人柱になってもらい試したら成功。
私もその場所に誘って貰ったんですが、本気であそこは凄いです。
やっぱりバグなのかな・・・。
でも楽しいからまた行きそうです(笑)

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

TAG : MHG アイコン サイト 秘密の場所 Gプレイ日記

コメント

バグですか
はまったら抜け出せなくなる罠
自ら好んでバグに飛び込むとは・・・・・gj

アイコンいいですな~
俺も作ってみたいもんです
っていうか作りたいですね
でもやり方知らない罠

バグというか。

バグだとは思うんですが、抜け出せなくなる事は特になかったですよ~。
さすがに楽しくない事だったらやらないんですが(^_^;)
アイコンは検索すると作り方とかのサイトはいっぱいでますよ!
レッツ検索♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

