スポンサーサイト


ヒップノックにある意味負けた。

魚竜の特濃血が全然でないヽ(`д´)ノので、求人へ…。

sibibi.jpg

この状態で麻痺ったドスガレさん。
ちょっと面白かったですが、SSじゃわからないですね。

GW終わってからGW書物クエを書く(笑)

連日あったクエストで最高難度だったのがこちら!
ハンマーでグラビモスの腹破壊+アイテム持込ナシ。

しかも防具は固定。
武器はレア4以下!
クーラーが足りない状況必須だわ、腹破壊マストなので破壊できずに終わるとか…

sibibi2.jpg

そこは一人が暑さ無効笛とかで、頑張りました(笑)

変な場所で寝かされて、アングルが妙にかっこよくなった図。

sibibi3.jpg

こうみると本当、グラビモス大きいね…。

最終日。
ヒップノック+ゲリョスを闘技場討伐のクエストで。

sibibi4.jpg

ヒップノックが寝ぼけて、あんなとこに上がる始末(笑)
(通常はあがることはありません)

見てたら、今度は闘技場の壁を越えてとんでいってもどって来たwww

sibibi5.jpg

おかげでこの奇妙な行動から目がはなせず。

sibibi6.jpg

失敗したー!ちきしょあ!!(笑)
と、いろいろありながら集まった書物納品。

sibibi7.jpg

上手に書物ができました~。

sibibi8.jpg

ウルトラ上手に双剣ができました~!

sibibi9.jpg

はい、書物集めると武器が出来る不思議(笑)
まだ強化はできてないんですが、会心100%だそうです。

で、剛種ナズチが配信されたのでいったら。

sibisibi10.jpg

しょっぱなからでかすぎて失敗しました(笑)
最初は絶対でっかいモンスターに会うのは仕様ですか?;;

関連記事

*ブログランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

TAG : MHF MHFプレイ日記 オオナズチ剛種

コメント

MHF楽しんでらっしゃるようですねー
自分の方はというとまた休止状態にはいってしまいました(´・ω・`)
オルさんはMH3はやるのでしょうか?
MH3で会えたらいいなと思っております。

すーさん、お疲れ様~!

休止とは~(ノ▽`)
残念ですが、またふらっと戻ってきたらあそびましょう!

3はいまのとこ未定ですが、Wiiはあるので遅れて参戦かもしれません(笑)
そのときはご教授ください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

